teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ご無沙汰~^^

 投稿者:せんちち  投稿日:2010年 1月17日(日)20時35分30秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

モルグリ王子家さんへのお返事です。

今年もよろしくお願いします^^: ほんとうにご無沙汰です。
松戸でせんままと飲んだ時が懐かしいですか。 せんちちしりまへんでした。
でも せんまま また 飲みに行きたいみたいです。そのときは せんちちも
おわすれなく、 せんままは いまも 酒におぼれているようです。
りりぃーはせんちゃんとかわらないくらいに なりました。
くーちゃんは相変わらず、指しゃぶりがやめられないみたいです。
せんはりりぃーが うざいようです しょちゅうリリィーをほえています。
リリィーとクーちゃんは相変わらず ママこですが、せんは 一線を引いてる感じです。
うちのパソコンがおかしくなり、リカバリーをかけたら メールもホームページも
使えなくなり おそくなり 申し訳ありませんでした。
これにこりず よろしく お願いします。

                       川島家
 
 

ご無沙汰~^^

 投稿者:モルグリ王子家  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時52分49秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします^^。 っていってもほんとご無沙汰ですよね。
松戸でせんままと飲んだ時が懐かしい~~~!
リリーちゃんも家族の仲間入りしたんですね。 ラブも入っているなら今では結構大きいんですか?  チビちゃんだったクーちゃんがおねえちゃんで。 せんちゃんも後輩というライバルが多くてママ争奪戦が激しそうですね^^。
 

チャイナさん

 投稿者:せんママ  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時17分4秒
返信・引用
  お久しぶりです
名だけで全然ダメな私ですがみんなに助けられています
辞めよう 辞めるとなんど言ってきた事か
でもこの仕事好きで仕事よりも人間関係が
複雑なだけどみんな良い人たちで本当に助けられています
私はいつまでも挑戦していっていいと思います
ダメだったら失敗したら一からやり直せば良いじゃないですか
もったいないと思います
私はこれからもやって行きますよ
はっきり言っていい時ばかりじゃないし
失敗だらけだし家庭に負担かけていることもあるし
だけど私は今はやらさせていただいています
チャイナさんも頑張れー 頑張れ 応援しますよ
頑張れーーーーーー
 

yoshyyさんへ

 投稿者:せんママ  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時03分25秒
返信・引用
  お久しぶりです
本店店長と言っても名だけです
ただバタバタな日々です
免許取るきっかけは仕事上のこともあるけど
新しい車スイフトを乗り回したくって・・・・
でも堅い頭と鈍い運動神経で先は長いです
早く免許とって会いに行きたいです☆☆☆☆☆
せんは本当に良い子です ますます可愛くなってきましたよ
一緒に暮らす時間が長ければ長いほど
可愛くなるのですかね
本当にここまで可愛くなるとは思っていませんでした
ももちゃんに感謝 感謝 感謝です
 

がんばったねぇ

 投稿者:チャイナ  投稿日:2009年 7月 2日(木)10時11分22秒
返信・引用
  本店店長就任おめでとうございます。

退職しようか悩んでいた時期もあったけど、頑張って良かったじゃないですか?
息子ちゃんも手が離れたことだし、自分の仕事に打ち込んでも良いんじゃないかしら。

私は仕事を辞めざるを得なかったけど、せんちゃんママを見ているとうらやましくなります。

今からでも何かできるかなぁ。
でもねぇ・・・
こんな気持ちの繰り返しだけど、せんちゃんママを目指して考えてみます。

忙しいとは思うけど、体だけは気をつけてね。
 

おひさです!!

 投稿者:yoshyy  投稿日:2009年 6月30日(火)21時50分27秒
返信・引用
  更新なく、どうしておられるかと思ってましたが、久しぶりにお元気な様子を伺えて良かったです。

本店店長ですか!(^^)!スゴイじゃないですか!!
免許は、営業か何かで周るということかな!?

せんちゃんも落ち着いたようで何よりです。
 

yoshyyさんへ

 投稿者:せんパパ  投稿日:2008年12月 6日(土)21時42分22秒
返信・引用
  ありがとうございます。 なかなか 更新もままならない 状態ですが、 今後 よろしくお願いします。  

HP更新、おめでとう~!

 投稿者:yoshyy  投稿日:2008年11月30日(日)23時51分4秒
返信・引用
  ホームページ更新おつかれさまでした。雰囲気一新ですね~!?

それより、急にリリーちゃん飼うことになって、慌しい日々の中にも、新たな楽しみが増えましたね!(^^)!また、色んな話題が聞けるのを楽しみにしています。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年11月24日(月)08時00分20秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1