teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール待つ

 投稿者:真琴メール  投稿日:2010年11月22日(月)15時15分32秒
  ネット繋がる??メール待つよ。。  
 

だいじょうぶ??

 投稿者:真琴メール  投稿日:2010年11月22日(月)15時12分53秒
  元気??  

元気ですか?

 投稿者:元おとうとメール  投稿日:2008年10月27日(月)23時43分4秒
  まだ、サイトは生きてるよね。たまに、繋げてますか?

元気ですか?

元おとうとは元気ですよ。メールでの連絡まってるよ。
 

今何やってんの?

 投稿者:まーぼ  投稿日:2008年 1月14日(月)00時30分0秒
  今何やってるの?  

(無題)

 投稿者:りーすと  投稿日:2007年 4月19日(木)11時38分35秒
  了解致しました。
どうもありがとうございました。
 

御迷惑おかけしました

 投稿者:茶吉♂  投稿日:2007年 4月19日(木)10時13分23秒
  ゆっこ様昨日は御来店誠に有難うございます、お食事とお酒の御提供が出来なく申し訳ございません厨房改装急ぎますのでしばしの間お待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます・またの御来店お待ちしております。  

楽しかったです♪

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2007年 4月19日(木)01時50分50秒
  オレンジジュース、美味しかったです!小さい頃から好きなんです…(笑)
友人が食べていたアイス最中も美味しそうだったなぁ。
茶吉、居心地良くて大好きです♪お気に入りのお店の1つに、なりました!
食事メニューの再開も楽しみにしてますね~!

そうそう、ブログに札中卸センターの肉屋のカレーパンが出てて…。
私もここのカレーパン、好きです(笑)
たまに父が札中卸センターに買い物に行くので、買ってくるんです。
普通のパン屋のよりも、一味違いますよね。

ではでは、またHP&お店に遊びに行きますね♪
 

りーすとさん

 投稿者:茶吉♂  投稿日:2007年 4月17日(火)19時11分55秒
  お返事遅れてすみません是非とも御来店お待ちしております、写真倶楽部はお題は自由の自慢の一枚投稿するだけなんですプロの方も居ますので運よく御来店時いらっしゃれば教えていただけるかも・・です  

はじめまして。

 投稿者:りーすと  投稿日:2007年 4月13日(金)00時36分10秒
  落ち着けそうなお店ですね(*^-^*)
今度 友達でも誘って伺いたいと思います♪

あの・・・茶吉写真倶楽部というのは何でしょうか??
写真を教えてもらうことは出来るのでしょうか??
 

みーやんさん

 投稿者:茶吉♂  投稿日:2007年 1月27日(土)10時15分3秒
  昨日は寒い中KANECHOPARTYにご来場いただきましてありがとうございましたm(--)m  

レンタル掲示板
/3