teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジュリー、映画特集

 投稿者:ウサミック  投稿日:2017年11月18日(土)20時14分46秒
  こんばんは!
ご無沙汰してます。
ウサミックです。
東京のファンに朗報です。
『恋人よ我に帰れ』見れます!
池袋の文芸座で、11月27日からジュリー映画特集をやりますよ。
http://www.shin-bungeiza.com/program.html
 
 

正月 LIVE 2017

 投稿者:アダ  投稿日:2017年 1月 9日(月)15時49分58秒
  朝日新聞
http://www.asahi.com/sp/and_M/interest/entertainment/Cfettp01701080045.html

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/08/0009813364.shtml

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170108-OHT1T50182.html

ドコモのニュース
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20170108-134-OHT1T50182?fm=topics

テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20170108_210.html
 

Doctor X

 投稿者:アダ  投稿日:2016年11月17日(木)21時52分41秒
  観た事ないんですが、これからは要チェックかな!?
 

君だけに~♪

 投稿者:RAM  投稿日:2016年11月17日(木)21時29分44秒
  キャー、サリー! と、思いながら「Doctor X」を観てたら、
おなじみのマージャンシーンで、ラジカセからJULIEの声が~♪
このドラマ、侮れません。o(^▽^)o
 

大千秋楽

 投稿者:アダ  投稿日:2016年11月 5日(土)20時58分8秒
  今年も早い一年だったなぁ~
この日を来てもらいたくない人、この日を待ってた人
ここに来ている人は次のことを考えてるでしょう・・・
てな事を言ってましたが、良くわかってるわ~

正月ツアーが始まると大悪名、そして50周年そして古希と
またまた2年間も早いんだろうなぁ~
取り敢えず健康で自転車には気をつけます~
 

また来年。

 投稿者:RAM  投稿日:2016年11月 5日(土)00時29分35秒
  昨日は楽しかったですねー。
冒頭あんまり間違えるので、加瀬さん、阿久さん、久世さんなど、
みんな観にきちゃったのかしら?と思いましたが、
結局、やはりそうだったと思われます。笑
彼らに後押しされて、あんなに前向き、攻めのジュリんこだったのかもしれません。

 

TBS

 投稿者:アダ  投稿日:2016年10月 4日(火)12時10分27秒
  丁度、テレビをつけたら「勝手にしやがれ」の懐かしい映像が見れました。
そのあと「時すぎ」がでましたが、結局その2曲だけだったみたいです。

今日はフェス、上機嫌かな?
 

習志野

 投稿者:RAM  投稿日:2016年10月 3日(月)22時26分48秒
  習志野レポありがとうございます。クイズゼスチャーは、メドレーリレーだったんですね?
なかなか泣かせる発言もあったとか? 周年&古稀需要を狙っているのかなー。イイと思います!

今日はTBSで勝手にしやがれが流れたんですねー。
どうせ観られないと思ってたので、早めに帰ってたのに見逃した~。
 

TOKIO

 投稿者:アダ  投稿日:2016年10月 1日(土)15時18分27秒
  習志野のTOKIOでの間奏は「水泳の個人メドレー」でしたが
最後のクロールはでは間に合わなかったです。

MCはデビューから人気がでた頃からPYGー黄金時代ー現在までの
話を掻い摘んで話してました。
来年、再来年のイベントを楽しみにとのこと・・・
80歳まで突っ走るそうな!
その時のイベントは皆さん座って聞ける構成にしようかと!
 

オリンピック

 投稿者:アダ  投稿日:2016年 8月22日(月)12時06分38秒
  ◆RAMさん
スポーツ好きのジュリーならオリンピックは必見でしょうね!
今回は日本選手も活躍したので応援にも熱くなったかな?
しゃべり出すと止まらないジュリーですから、野球話が出来ない分
もっともっと話したい事もあったでしょう。
今日でオリンピックも閉幕しますが、パラリンピックも注目ですかね!
 

レンタル掲示板
/58