teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


vnsrcxutei@aol.com

 投稿者:2 days diet  投稿日:2013年 8月16日(金)11時18分6秒
  アクアビット掲示板 2 days diet http://twedaysdiet.skyrock.com/3179930009-equipments-along-with-other-items-line-the-cabinets-in-both-of-those.html

http://twedaysdiet.skyrock.com/3179930009-equipments-along-with-other-items-line-the-cabinets-in-both-of-those.html

 
 

初めまして。

 投稿者:モルトの巻き  投稿日:2009年11月21日(土)00時43分47秒
  はじめまして。
当サイト(モルトの巻き)の全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いします。
http://malt.nomaki.jp/

http://malt.nomaki.jp/

 

ビギナーさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 2月10日(火)15時46分26秒
  返答が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
2/10(火)は営業いたします。
毎週火曜日が定休になります。

あとは連絡頂ければ、席の予約も承ります。
0257-21-4920
よろしくお願い致します。
 

営業日

 投稿者:ビギナー  投稿日:2009年 2月 4日(水)20時48分31秒
  今月のお休みを教えていただけますか?
また、うかがいますので。
 

オレンジさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年10月19日(日)00時28分9秒
  返事遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

先日は、いろんなお話しができて大変、楽しい時間を過ごさせていただきました・・・おまけに、お土産までいただいて(^^)ありがとうございました。
また、いつでも寄ってくださいね!
お待ちしております。
 

久しぶりに飲みました!

 投稿者:オレンジメール  投稿日:2008年10月15日(水)21時57分19秒
  先日はかなり飲みました!
やはりアクアビットはいいお店ですね!
今度またお邪魔したいと思います!
 

お知らせ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 3月19日(水)21時39分23秒
  4月10日まで、都合により掲示板の返事ができなくなります。
ご了承下さい。
 

yuさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 3月13日(木)01時54分47秒
  申し訳ありませんm(__)m
お電話お待ちしております。
 

メッセージ

 投稿者:yu  投稿日:2008年 3月12日(水)22時31分11秒
  うまくいかなかったようですね。すみません。
今度お店に電話させていただきます。
 

yuさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 3月12日(水)17時08分10秒
  申し訳ありませんm(__)m
メッセージの件の問い合わせですが・・・
メールで頂いたのでしょうか?
私のミスで内容が確認できませんでした。(大変申し訳ありません)

もう一度メール又は、お店に電話いただけると
ありがたいです。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/4