teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:両国中学 生徒  投稿日:2015年 2月 6日(金)17時56分9秒
  先日はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい三日間をすごせました!
周りよりも一歩上にを忘れずに、充実した日々を送れるようにがんばりたいって思えるようになりました。
またいつか行ける日を楽しみにしています。ありがとうございました!
投稿見て頂けていたら幸いです。
 
 

早川様へ

 投稿者:arumiママメール  投稿日:2011年10月 1日(土)00時58分1秒
  いろいろご心配おかけして・・・・
こちらは地盤が固いので地震には強いのですが、雷にやられてしまいました。
雷でパソコンが使えなくなり、それに加え、このあたり一帯の電話が不通になりました。
それ以外の被害はなかったのですが、精神的に参りました。
でも今は元気いっぱいです。
また是非会いにきてくださいね?
お待ちしています。
 

平井娘 さまへ

 投稿者:arumiママメール  投稿日:2011年10月 1日(土)00時49分0秒
  たいへんご心配おかけしました。
私どもは大丈夫でしたが、平井様が良くいらした只見の方は被害が大きいようです。
平井家、中村家の皆様はお元気でしょうか?皆様によろしくおっしゃってくださいね?
貞子奥様の愛読書を一生懸命読んでいるのですが、全部読破するのはまだまだ何年もかかることでしょう(笑)
 

雨と地震・・・。

 投稿者:早川メール  投稿日:2011年 7月31日(日)12時21分34秒
  冬にスキーで伺った早川です。
テレビで豪雨のニュースを見て、大変心配しているところに今朝の地震。大丈夫でしょうか?
周囲のペンションの方々含めご無事であることををお祈りしています。
 

豪雨

 投稿者:平井娘  投稿日:2011年 7月29日(金)17時07分4秒
  初めまして。
平井娘です。ニュースでは只見町豪雨で川が濁流になってますが大丈夫でしょうか?
ウチのじい様ニュース見てアルミッシュ大丈夫かなあ?
と言いそうなので先に書き込みしてみました。
 

元気です。

 投稿者:arumiママメール  投稿日:2011年 5月 9日(月)00時47分57秒
  先日はわざわざお電話いただきまして感謝です。
幸いこちらは地震の被害もなく大丈夫なのですが、原発の風評被害が・・・・
放射能の値も0.07マイクロシーベルト前後で関東より低いみたいです。
原発の関係で会津高原には避難してきている方々もいるくらいです。
お水も問題ありません。
またお時間がありましたらご連絡くださいね?
 

無事ですか?

 投稿者:葉月  投稿日:2011年 3月15日(火)09時33分11秒
  L.H.のあきらです。ご無事でしょうか?  

面打 啓 様へ

 投稿者:arumiママメール  投稿日:2010年 8月10日(火)00時38分9秒
  書き込みありがとうございます。
作品を見せていただいて、あまりに素晴らしくこれは趣味の範囲を超えていると思いました。賞をいただくのも、納得です。うちにお泊まりのお客様も良い物をみせていただいたと喜んでいました。
また新しい作品を見せていただきたいです。
 

報告とお礼

 投稿者:面打 啓メール  投稿日:2010年 7月20日(火)20時14分47秒
  7月19日・20日とお世話になりました。 能面を見て戴いた者です。
この度、きこりの店主催の第14回アマチュア木工家作品展に出品した「小面と万媚」が何と
南会津町長賞に輝きした。 初回故に珍しさもあったでょう。
今後、出品する時にはお世話になります。
お料理美味しかったです。 オーナーの弾き語りとても良かったです。
取り急ぎ報告とお礼まで。
 

12/12クリスマスライブ

 投稿者:arumiママメール  投稿日:2009年12月 8日(火)13時27分20秒
  12/12日旧田島南会津郡役所クリスマスディナーパーティー出演します。
会場 田島梅寿館(別館)会費3000円。
定員先着80名様限定のライブです。
お陰様で完売しておりますが、当ぺンションでも同じ内容のライブを予定しております。
興味のある方はご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/19