teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おつかれさまです!!

 投稿者:Mary  投稿日:2012年 3月18日(日)00時42分33秒
  新潟ライブ参戦しました!!
初めてライブ見せていただいたんですけど、超かっこいかったです。
自分、バンドやっていたんですけど、またバンドやるんだったら、こんな風に魅せたい!!楽しみたいって思いました。
ラモンズもかなりズキュンでした*
またぜひ新潟に来てください★
 
 

嬉しいです?

 投稿者:マカロン  投稿日:2012年 3月 7日(水)00時51分11秒
  札幌のマカロンです。ポールさんが気になっています。彼女さんはやっぱりいるのかなと、どうしうしても気になっちゃって??
ゴメンなさい、こわいけど聞いちゃいます。
彼女さんはいますか?
 

札幌!

 投稿者:でかいと  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時05分27秒
  札幌にきてくれるんですね?!めっちゃ待ってました!年取っちゃいました自分w

札幌ということで、巷で有名な「ブギウギ専務」の人とギターのポールさんのお顔がめっちゃ似てます。まじで。
 

て-さつ

 投稿者:マナミ  投稿日:2012年 1月20日(金)21時19分42秒
  物販の、すまいるTシャツのクリスマスカラーがすごいかわいい!
って今日気付いたんですが(遅)、
もうないですよね。枚数10枚くらいですもんね。
はい。
あ、そろそろ仙台にライブしに来て下さい!
待ってます(^O^)/♪
 

あ!

 投稿者:ポール  投稿日:2011年10月18日(火)02時02分45秒
  >GABE
今気づきました!w
ありがとうございました☆
 

ライブ!!

 投稿者:GABEメール  投稿日:2011年10月 7日(金)00時35分58秒
  8日夢希望でライブですね☆
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
早く土曜日来い!!
 

 投稿者:ポール  投稿日:2011年 8月25日(木)22時29分46秒
  >りょう
いつかは絶対行きます!w
 

(無題)

 投稿者:りょうメール  投稿日:2011年 7月 8日(金)17時13分56秒
  北海道で待ってます!ww いつか来てーww  

うぉ!

 投稿者:ポール  投稿日:2011年 6月28日(火)12時41分23秒
  約一年ぶりの書き込み発見w

>GABE
あざっした!
東海行きますよーん♪
また会いましょー!
 

はい!

 投稿者:GABEメール  投稿日:2011年 6月28日(火)01時48分42秒
  SSMCで初めて初ブービーでした!!
かっこ良すぎる!!
もっと東海へも来てください☆
 

レンタル掲示板
/26