teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様です!

 投稿者:BACK LIFT  投稿日:2009年 5月 3日(日)11時58分54秒
  お疲れ様です!
4月18日に名古屋で一緒にやらせて頂いたBACK LIFTです!!

ほんまありがとうございました!共演できてほんとによかったです!
また機会があれば是非お願いします!!

よければリンク貼らしてもらってええですか??

http://x31.peps.jp/backlift

 
 

(無題)

 投稿者:のりすけ  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時28分12秒
  新しいTシャツ期待してます!
ご返事ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ブービーツージ  投稿日:2009年 5月 3日(日)07時58分55秒
  わざわざ書き込みありがとうございます。
緑Tシャツの件ですね。
スタッフに話を聞きました。
あのTシャツは残念ながら在庫はなく、今のところ作る予定はありません。
むしろ新しいTシャツ作成中です。
次のライブではニューデザインを発売したいと思っているので、そちらの方も気に入ってもらえると嬉しいです。
 

Tシャツ

 投稿者:のりすけ  投稿日:2009年 5月 2日(土)15時50分19秒
  Ride on the sound wave の緑Tシャツに一目惚れしました!
そしてshelterでのライブの日に買おうと思ったんですがありませんでした(泣)w
もう在庫がないんですかね?
もしなかったら復活してほしいです!
 

ホントだw

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 4月30日(木)11時34分30秒
  >meg
確認しちゃったよ!w
いや~でも、ああやってウチラのライブ以外でも着てもらえるのは嬉しいね!
じゃあウチラ何もやんないから!宣伝だけで広げてねw

嘘です!

頑張りまーす!
 

聞いてくださーい!

 投稿者:meg  投稿日:2009年 4月29日(水)22時14分0秒
  Boobie TrapのTシャツで、某PUNKSPRINGのオフィシャルに写真が載ってしまいました!
しかもブービーTシャツ2人!笑
これでBoobie Trapも全国ネットですね!(?)
これからもちょいちょい宣伝がんばります(・∀・)
 

横浜西口庄やにいます

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 4月28日(火)21時05分2秒
  >りぃ
あざーす!
じゃあ次もわかりやすくドラッドラグランでよろしく!w
 

18日

 投稿者:りぃ  投稿日:2009年 4月24日(金)14時27分31秒
  18日名古屋ザイオンで
ガチ暴れしてた
ドラドナッツのラグラン着てた女の子です♪


もうブービー大好きですハートハート


多分顔を覚えてもらったのかなって思ってるので,またブービーが名古屋に来たときに会いに行きます^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 4月20日(月)20時01分3秒
  >アッキーラ
そうそう!
一個前の返信で18日と19日を勘違いしてましたw
楽しんでもらえてよかった!
また遊び来てねー!
 

新宿ACB

 投稿者:アッキーラ  投稿日:2009年 4月20日(月)17時56分3秒
  ポールさん
Too Selfish storyまじありがとうございます!!!!
しっかり飛ばせてもらいました笑

ツージさん
返金ありがとうございました汗×o×

尾本さん
今回もびびって会釈しかできませんでした笑^o^;
 

レンタル掲示板
/26