teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 7月12日(月)16時26分33秒
  >KEKO
あざーす!
今回は一人でごくろうさまw
来月はもっと盛り上げていきますよー☆
 
 

かぼちゃ

 投稿者:KEKO  投稿日:2010年 7月 9日(金)22時42分18秒
  boobie企画☆
盛り上がりましたネ
p(^^)q
お疲れ様でしたぁ!!
たくさんの人で、最後は後ろの方で聴いてたけど楽しんで聴けました♪
来月の企画も楽しみにしてま~す( ^-^)b
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 6月 8日(火)08時59分39秒
  >KEKO
いつもあざっす!
俺もまさかあそこでロッカールームやるとは思いませんでしたw
またよろしくっす☆

>とし
書き込みありがとうございます!
そう言ってもらえるとこっちも励みになりますよ!
これからも関西行く機会はあると思うんで☆
よろしくお願いしまーす!
 

4日ACB!

 投稿者:とし  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時05分53秒
  遠征した甲斐ありました!!
バズがレコ発やったからというのも正直ありましたが、ほんまに感動!
Don't foggetはやっぱ最高すぎて、初めてライブで泣きました。こっち帰ってきて辞書使って歌詞を調べてまたもや泣・・曲に勇気づけられた
ほんまありがとう!!!また関西きたときはやってください!
 

久々の歌☆

 投稿者:KEKO  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時22分25秒
  FADお疲れ様でした!
楽しかったぁO(≧∇≦)o
今日は久しぶりにロッカールーム聴けて良かったです☆
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 5月11日(火)10時25分38秒
  >なつみ
超絶でしたか~wあざっす!
また近いうちに幸せ届けに行きますね!
これからもよろしくお願いしまー!

>たく
まさかのMCかぶりでテンパっちゃってましたねw
また気が向いたら喋ります!
ちなみにSS/MCはウチラCLUB ROCK'N’ROLLっすよ!
それじゃあ、また今月末に!
 

タイムテーブル発表

 投稿者:たく  投稿日:2010年 5月11日(火)09時02分26秒
  8日の名古屋最高でした♪ポールさんの目の前で聴いてましたウッシッシ
ポールさんのMC楽しみにしてたんですけど短めでもうちょっと聞きたかった'_';
タイムテーブル発表発表されましたね^▽^SONSET STRIPで持ち時間40分と長いんですげー楽しみです!!!!
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時55分40秒
  昨日,超絶に楽しかったです!!!!!!
幸せな時間をありがとう^▽^ハートx2キラキラ
 

(無題)

 投稿者:スパム椅子  投稿日:2010年 4月17日(土)10時05分41秒
  >ポールさん
お答え頂き有難うございます!早速購入します!
スパム椅子っていうのは単純に自分が好きな響きの言葉を続けた創作単語みたいなもんです!
「スパムチェアー」ではダメで「スパム椅子」じゃないとしっくりこないんですよ!笑

どうでもいい話ですいません!もし今度札幌にライブしに来る機会があれば是が非でも足を運びたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 4月16日(金)19時35分54秒
  >スパム椅子
スパム椅子って何ですか?w
たぶんウチらのSEっすかね?
SEはThe PipettesのPull Shapesって曲です☆
 

レンタル掲示板
/26