teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして

 投稿者:スパム椅子  投稿日:2010年 4月12日(月)18時53分16秒
  札幌に住んでるスパム椅子と申します!
質問があるんですが、
YouTubeにアップされてる「sexy girl」の冒頭で流れている曲というかSE?の多分洋楽で女の人が歌ってる曲があると思うんですが、アーティスト名と曲名を教えてほしいです!宜しくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時46分20秒
  >みん
ちゅーす!
そういえば間に合わなかったんだよなw
今回は頼むぜ!
ちなみに来月も仙台行くんで☆
 

(無題)

 投稿者:みん  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時07分27秒
  明後日、やっとライブ見れそう><
一昨年の秋に来た時は仕事で間に合わなくてNUBOだけ見て帰ったんだよね。。
ってかそれ以来だよね?仙台・・・もっと来てください!!!笑

今回は絶対間に合うから!!楽しみにしてまーす!!!
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 3月24日(水)09時48分43秒
  >KEKO
いつもあざーす!
新しい物販も考え始めてますが…
とりあえず出せるのがまだいつになるのかわからないのでw
期待しないで待ってて下さい!

>とも
ちゅーす!あざっす!
名前を書き忘れていたのはホント申し訳ありません!
今後さらにメール予約の管理をしっかりしていきたいと思います!
もしまた同じ事があったら直接声かけるかビンタして下さい!
 

横浜FAD

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月22日(月)02時40分48秒
  楽しかったですー♪やっぱり行ってよかったぁヽ(・∀・)ノ

でも。。。メール予約返信来てたんですけど、入り口で名前がなくてちょっと淋しかったデス(;_;)
 

FAD

 投稿者:KEKO  投稿日:2010年 3月21日(日)19時51分1秒
  お疲れ様デス☆本日も楽しませて頂きましたぁッ!!!
新しい物販出るの心待ちしてまーす♪
 

久々

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 3月20日(土)15時49分53秒
  >T.K.P
ちわっす!
そろそろ千葉もいいっすねw
しかし、今んとこまだ決まってません><
柏の王道家食いたいっす!
 

(無題)

 投稿者:T.K.P.  投稿日:2010年 3月20日(土)03時35分6秒
  そろそろ千葉でライブでもいかがですか?笑
久々に地元で乳罠にかかりたい!!
 

え?ホント?

 投稿者:尾本  投稿日:2010年 2月12日(金)22時50分2秒
  M猫アンナ>
あ!見たいです!

って早めに死ね!
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月12日(金)22時03分23秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

レンタル掲示板
/26