teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 2月 3日(水)19時17分33秒
  >りょう
はじめまして!
すんません、今回ウチラで予約とってる訳じゃないので、それはかぼちゃ屋に問い合わせてみて下さい!
 
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時35分29秒
  はじめまして。
かぼちゃ屋の前売り逃してしまったんですが当日券みたいなのってありますか!?
なければ物販だけでも見に行こうと思います。
 

こんにちわ

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 1月26日(火)11時39分36秒
  いまだファイナルの余韻に浸り中ですが…

そろそろ気持ち切り替えます!

>ぱぴこ
マジすか!?
でも問題はその美人がウチラを好きになってくれるかどうかっすね!w
秋田もいつか行ってみたいっす☆

>KEKO
あざっす!
今より更に…ですか!
随分欲張りですねw
まぁでもやってやりますよ☆

>ぶっさん
記憶がなくなるくらい楽しんでもらえてよかったっすw
セットリストは後でブログにでも書くんでそっちで見て下さい☆

>まゆ
サンキュー☆
絡んだ時には既に酔っ払っててゴメンなさいw
2/7かぼちゃ屋なんでよければ!
これからもよろしく☆
 

FADお疲れ様でした!

 投稿者:まゆ  投稿日:2010年 1月24日(日)23時58分52秒
  ブービーの皆様とキイチローに会えて、楽しかったデス♪

ポール、ほぼ中身入ってないアサヒビールをありがとうございました(笑)

次は、是非かぼちゃで^o^
 

激アツファイナル

 投稿者:ぶっさん  投稿日:2010年 1月24日(日)23時35分15秒
  ブ-ビ-のみなさんお疲れっした。本当に最高のライブで楽しすぎてぶっ飛んでセットリスト覚えられませんでした(笑)
あの感動をもう一度味わいたいので誰か覚えている方がいたら教えて下さい!
 

ファイナル

 投稿者:KEKO  投稿日:2010年 1月24日(日)22時46分31秒
  FADスゴイLiveでしたッッ!!!!!!!超盛り上がりましたね
o(≧▽≦)o
楽しかった!
今日より更にスゴイLiveをこれからもお願いします☆
 

(無題)

 投稿者:ぱぴこ  投稿日:2010年 1月24日(日)15時13分44秒
  ぜひ秋田にも来て下さい!!
秋田美人いっぱいいますよドキドキ
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 1月23日(土)19時49分30秒
  >まさみ
そう言ってもらえるとやった甲斐がありました!
是非是非関東にも足を運んで下さい!
これからもよろしくっす☆
 

(無題)

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 1月22日(金)15時20分34秒
  16日名古屋、17日大阪お疲れ様でした!!
遠征して良かったと心から思ってます♪

機会できたら地元でも見に行きたいと思います♪
ありがとうございました!!
 

バイト先から

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 1月19日(火)11時52分9秒
  >こじま
あざっす!
楽しんでもらえてよかったっす!
今年もちょこちょこ関西方面行くと思うんで☆
よろしくお願いしまー!
 

レンタル掲示板
/26