teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:こじま  投稿日:2010年 1月16日(土)22時44分30秒
  今日、ほんま楽しかったす。
ブービー、前見たときよりパワーアップしててビビりました。関西にもたくさんきてくだせー
 
 

今更あけおめあけおめ!

 投稿者:ポール  投稿日:2010年 1月12日(火)17時05分44秒
  >子ブタ
ちーす☆
シェルターの一曲目でやったのはBOSSFISTのADVANCEって曲ですw
 

質問です

 投稿者:子ブタ  投稿日:2010年 1月12日(火)15時45分44秒
  シェルターで1曲目ってなんですか?  

今日はロフト!

 投稿者:ポール  投稿日:2009年12月12日(土)13時53分48秒
  >ちゃあ
とりあえず来ちゃいましょう!
いつでも大歓迎です☆
 

ライブ

 投稿者:ちゃあ  投稿日:2009年11月30日(月)07時48分7秒
  行ってみたいです!
いや・・・絶対行きます。
只今まわりの友達にも歌聴かせまくってます。
 

雨やだぁ

 投稿者:ポール  投稿日:2009年11月17日(火)11時36分46秒
  >ちびた
あざっす!
じゃあ次はライブできゅんきゅんさせるんで遊び来て下さいね☆
石川もいつか行きます!

>みん
申し訳ない!
今回のツアーでうまく入れられませんでした…
でも来年はできるだけ早めに、絶対行きます☆

>ちゃあ
あざっす!
いつかライブにも足を運んでみて下さいね☆
これからもよろしくお願いします!
 

最近

 投稿者:ちゃあ  投稿日:2009年11月15日(日)19時24分41秒
  旦那から曲を聴かせてもらって、ハマってしまいました。
Too Selfish Storyめちゃめちゃ好き~。
 

ツアー・・・

 投稿者:みん  投稿日:2009年11月15日(日)01時57分52秒
  仙台こないのん・・・(;_;)  

(無題)

 投稿者:ちびた  投稿日:2009年11月14日(土)00時57分49秒
  かっこよくて大好きです!
この前友達に教えてもらい
初めて聴いた時胸がきゅーんってきましたw
そっからかなりはまりました!
まだライブ行けた事ないので
めっちゃ行きたいです。
むしろ、受験終わったら行きます!笑

よかったら石川にも
来てくださいっ★
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2009年11月11日(水)18時26分10秒
  >やんやん
すんません!
ブルーフォレストじゃなくてヘヴンズロックでした!
 

レンタル掲示板
/26