teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2009年11月 8日(日)20時31分48秒
  >ゆかり
あざっすー!
また絶対高崎行きます!
そんな愛されたら断れないものw
これからも応援よろしくお願いしまーす☆
 
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年11月 8日(日)19時59分56秒
  昨日の高崎お疲れ様でした♪
超楽しみにまってました★
初ブービー、予想を上回るカッコよすぎた~最高に幸せな気分になりました!!大~好きです!!
CDにサインもありがとうございました♪絶対高崎来てくださいねぇ♪
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2009年11月 8日(日)15時51分8秒
  >やんやん
12/15にブルーフォレストでやります!
よろしくお願いします☆

>KEKO
楽しんでもらえてよかったっす!
ウチラも最高なスタートをきる事ができました!
ホント来てくれてありがとう☆
 

レコ発初日☆お疲れ様でした!

 投稿者:KEKO  投稿日:2009年11月 2日(月)22時20分3秒
  ACBスッゴイ盛り上がりましたね♪お疲れさまでした!!
この勢いでツアー頑張ってください☆ファイナルFADも楽しみにしてまーす(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:やんやん  投稿日:2009年11月 1日(日)18時06分38秒
  スケジュールで熊谷楽しみにしてたんですけど、やっぱり来れないんですかね!?  

うぃー

 投稿者:ポール  投稿日:2009年10月24日(土)12時39分2秒
  水戸向かってます!

>KEKO
あざっすあざっす!
28歳も頑張りまー!
 

ポールさん誕生日おめでとう(*^▽^)/

 投稿者:KEKO  投稿日:2009年10月22日(木)13時38分26秒
  ☆お誕生日おめでとうございます☆
28歳になったんですね。新曲も出てメデタイ!誕生日もメデタイ!
 

誕生日おめでとう俺!

 投稿者:ポール  投稿日:2009年10月22日(木)07時03分31秒
  >KEKO
ありがとぅーす!
とりあえず聞き狂って下さいね!
またライブで会えるの楽しみにしてまー☆
 

CD買った!!ウッヒャーイ☆

 投稿者:KEKO  投稿日:2009年10月20日(火)22時57分23秒
  ついに待ちに待ったCD買いましたぁ♪
O(≧∇≦)o
超ノリノリだね~!LIVEが楽しみだよー!!!!
 

あー

 投稿者:ポール  投稿日:2009年10月20日(火)18時48分2秒
  早くバイト終わんないかな!

>GAKU
OK!お疲れ!

>なお
久々!
そっか~全国のライブハウスに配られたのかな?
そういやフライヤー封筒に入れる作業大変だったなw
とりあえず、いつか絶対札幌行きますねw

>まかお
早速あざーす!
あ、やっぱ気づきました?
ロンリーは前の方がいいですよ!
でも聞きなれればこっちも良くなってきますよw
 

レンタル掲示板
/26