teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新宿ACB楽しかったぁ☆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あれ?

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 7月24日(金)18時48分35秒
  一件だけ変なスレに書き込まれてしまっていてそっちだと何故か返信ができないみたいなので…

>KEKO
毎回あざっす!
そういやこっち来てから初?
これからもよろしく☆

PS,次からはこっち側に書き込んで下さいw
 
 

(無題)

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 7月24日(金)18時42分32秒
  >とみー
あざっす!
尾本はまだ喉の調子が微妙みたいなんで、早く良くなることを祈りましょう☆

>カスミ
大分からとはかなり思い切ったね!
来て良かったと思えるライブを見せれるよう頑張ります☆
寝ないで来て下さいwww
 

行きます(^O^)/

 投稿者:カスミ  投稿日:2009年 7月12日(日)23時03分54秒
  大分からびゅ--んと9月21日のせっちゅ-行きます!!やっと乳罠見れる…と思ったらもうウハウハで夜もぐっすり眠れます(^O^)/ww  

 投稿者:とみー  投稿日:2009年 7月10日(金)00時54分55秒
  チェルホ、クラウド楽しすぎでした◎◎
HIP HOPさいこう!笑
12日のACBも楽しみにしてます ^ω^!

オモトさん声帯お大事にしてください><
 

返事遅れてゴメンなさい!

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時29分48秒
  >meg
いつもありがとう!
やっぱLOOKは楽しいね☆
千葉にはこれからも行く機会何度も出てくると思うから楽しみに待っててね!

>MARK
こっちもいつもありがとう!
静岡でしか見た事なかったからなんかアガった!
次のレコ初でまた静岡行くと思うから楽しみにしてて☆
 

6/20 SONSET STRIP

 投稿者:MARK  投稿日:2009年 6月21日(日)01時51分37秒
  おつかれっスた~
半年ぶりのLIVE参戦マジで楽しかった♪
あ~、オレやっぱブービー好きだわ
"塚本"でステージダイブしたのがめっちゃ気持ち良かったヽ(´▽`)/

演った曲数も多くてお腹いっぱい
静岡から行った甲斐があった!

てか、静岡でLIVEやってーっ!!←マジ切実
 

(無題)

 投稿者:meg  投稿日:2009年 6月19日(金)06時57分45秒
  千葉もといホル発ファイナルお疲れさまでした!www
ライブめちゃめちゃ楽しすぎました~!!
それから、物販何度もおじゃましてすみません(笑)。
またまた千葉来てください(・∀・)
 

明日はお休みなので

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 6月14日(日)00時48分3秒
  とりあえず飲んでます…
酔っ払って名曲の降臨を待ってます!

>てん
あざーす!
いや~でも、ダイホでかっ!w
楽しんでもらえてよかったっす!
20日もよろしく☆
 

ダイヤでブービー 笑

 投稿者:てん  投稿日:2009年 6月13日(土)00時28分52秒
  笑えた!!めっちゃ楽しくて涙でた!!どんなけハコがでかくなってもブービーはブービー。。。あなた達、ほんとに最高☆

20日も楽しみにしています。
 

あ~五月病…

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 5月 3日(日)14時01分13秒
  いやいやいや!太っててダルいだけっす!

>BACK LIFT
お疲れっしたー!!
たぶん7月のかぼちゃ屋行けたら行くよー!
リンクはこっちも貼っときます!
これからもよろしくー!
 

レンタル掲示板
/26