teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んーーーー。

 投稿者:・・・・・。  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時44分15秒
  生きてます・・・・・・・w  
 

(無題)

 投稿者:米津さーん  投稿日:2010年12月28日(火)17時15分30秒
  生きてますー?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)23時21分3秒
  米津さん!元気?  

祝!

 投稿者:oton  投稿日:2008年 9月14日(日)20時02分30秒
  「タマ」が先日、女の子を無事出産したそうです。
おめでとうございます。
 

あと20日

 投稿者:すず  投稿日:2008年 8月11日(月)00時10分57秒
  気がつけば、あと20日で今年のヤップーも終わりです。
毎年、夏の恒例行事になっているヤップーのバイトですが、終わってしまうと淋しいですね。。。
あと20日、売店もガードの方もがんばりましょう☆
川口?の方も頑張って☆
 

・・・。

 投稿者:oton  投稿日:2008年 6月10日(火)23時21分32秒
  最近誰も見てないみたいだけど・・・。
只今、姉ヶ崎上陸中です。
20日まで、いる予定です。
 

誰でしょう???

 投稿者:oton  投稿日:2008年 5月12日(月)23時02分52秒
  久しぶりに書き込みを発見したので書きます。
残念だけれど多分、今年も川口勤務だと思います。
でも、越中の親父や、みんながどうしているか気になるので、
今月中に一度千葉旅行に行く予定です。
タイミングが合ったら、是非一緒に飲みましょう。
ps:去年の夏に携帯がぶっ飛んで、みんなの携番が分からなくなってしまってます。
前からの、PHSのADDなので、メールでもください。*1
諸事情により、今月は電話に出にくくなっています。

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

(無題)

 投稿者:質問。  投稿日:2008年 4月27日(日)21時37分15秒
  米津さん今年は八幡プールですか?  

オールナイト要員無事確保。

 投稿者:oton  投稿日:2007年12月23日(日)08時49分48秒
  オールナイト要員は、ほぼ確保できました。
ところが、1月1・2・3日がまだ不足しています。
これる人がいたら、お声掛けください。

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

24日でなくて・・・。

 投稿者:oton  投稿日:2007年12月18日(火)17時02分6秒
  ケータイが夏にぶっ壊れて、ヤップー連中に連絡が取れません。
周りの連中誘って、31日のオールナイトをみんなでやろうよ!
俺の全然知らない友達連れでもOKです。
おねがいします。

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

とりあえず…

 投稿者:オッス  投稿日:2007年12月17日(月)21時09分47秒
  24日に行きますよ!たぶん…  

オールナイトSTAFF求む!

 投稿者:oton  投稿日:2007年12月16日(日)20時00分29秒
  12月31日~1月1日にかけて、オールナイト営業を行います。
つきましては、暇人の皆さん、是非素敵なネオン輝くアートリンクで、
バイトを、、、、しろ!!!
ってか、来い!!!!!

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

(無題)

 投稿者:サル  投稿日:2007年12月16日(日)13時15分10秒
  お久しぶりです。    横浜はいつまでいますか?行けるか分かりませんが遊びに行きたいっす!  

横浜入りです。

 投稿者:oton  投稿日:2007年11月16日(金)22時44分44秒
  文化・芸術・商業都市横浜にとうとう来てしまいました。
やばいっす!
街往く行く人たちが、お上品でっせ!
みんな一流のリーマンに見えまっせ!
こんなコジャレた街の、日本一の入場者を誇る、
「横浜赤レンガアートリンク」の、
責任者として、やっていけるのでしょうか????
只今どん底です・・・。
って事は、後は昇るしかないか?
この後生きていたら、また書き込みます。
では、さょぉなら。

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

き~

 投稿者:すず  投稿日:2007年 9月24日(月)20時40分30秒
  otonさん
老体だ何て・・・ピチピチの四捨五入すると20歳になんてことを!
最近は夢枕に出てきていないので、安心です☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:oton  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時48分17秒
  今年は気温も異常で本当に大変だったね。
皆さんのご尽力により、無事八幡も終われたようで、ありがとうございました。
こちらも、S部長と毎日一緒で朝6:30から、こき使われ続け半切れ状態の日々。
反抗心からヒゲ面で勤務しておりました。
暇ができたらそちらにも遊びに行きますので、その時はよろしく。
p・s:toすず 今年も老体に鞭打って手伝ってくれてありがとう。
人を、死ぬ寸前の夢枕に立ったように言わないでくれるか。

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

お久しぶりです☆

 投稿者:すず  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時55分34秒
  売店のすずです☆
今日で、2007年夏、八プーが終了しました。最終日の日曜でしたが、営業できずにずっと掃除でした。
ガードの平均年齢は、いつもと変わらず若いのに、売店だけは徐々に平均年齢上がってます・・・。毎回同じ顔ぶれと少々の新メンバーで今年の夏を乗り切りました。新メンバーの子はMさんにキレていましたが、同じ顔ぶれ組は特に怒りたいと思うこともなく、無事終了しました。慣れって恐いものです。
otonさんはお元気ですか?この夏夢に出てきたことがあって、ビックリしました(笑)
 

(無題)

 投稿者:サル  投稿日:2007年 8月14日(火)01時15分56秒
  マジですか!?   松田くんにそんな芸当ができるんですか(?_?)   てかBossは残念ながらすでにいないっぽいです!今は船船の中らしいですよ!  しかも来年もやるみたいな事言ってましたよ^o^  

お久しぶり

 投稿者:oton  投稿日:2007年 8月13日(月)20時35分52秒
  Bossがいるなら安心だな。
でも、松田もパトロールやコントロールをしてるらしいけど・・・。大丈夫かな???

http://id40.fm-p.jp/26/dabo8/

 

お久しぶりです。

 投稿者:サル  投稿日:2007年 8月 6日(月)04時12分9秒
  2回目になる書き込みですよ^o^   この前ってまぁ、1週間程前ですがプール顔だしましたよ!  BOSSがかなり顔をきかせていましたね。でもいてくれて良かった^o^;知らない人だらけでどうしようかと思いました。  

レンタル掲示板
/3