teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいっす

 投稿者:tatsuya  投稿日:2013年 3月 8日(金)00時19分18秒
返信・引用
  もう、すっかりご無沙汰すんませ~ん

掲示板テ、ブログより投稿しやすいんですけど、写真とか、広告とか

わかりズラインですかね??

絵(pictue)が無いからね


ご意見を聞いて、撮影に反映して、販売する。

これが、ディープラフの信条です!!


ま、そう言うわけで、ブログにも進出しようかとも考えているわけですが

このマイナーなマニアックな知る人ぞ知る

ディープラフのくすぐりそして足裏映像は、、、



売れない!!!!!!


しかし、それでも買い支えてくれたファンの皆様に朗報です!!


決意はいらねーよ、結果がほしんだ、、と
言われるかもしれませんが、ここに決意を表明します!!


より多くの皆様に低価格で、高性能なハイクォリテイ映像&内容を

頑張って輩出!そして本日を境に、もう何も語らない。

自分からは。


まあ、今に見ててください。

俺はやるぞ~
 
 

Re: ジャガさんのサイト?

 投稿者:たっち  投稿日:2012年 8月 2日(木)03時06分53秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

Saitoさんへのお返事です。

ご返答ありがとうございました。
ジャガさんは「出演者」ということで、個人的な活動とは別なんですね。理解出来ました。
お手数をおかけしました。
 

Re: ジャガさんのサイト?

 投稿者:Saito  投稿日:2012年 8月 1日(水)21時32分34秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

たっちさんへのお返事です。

こんばんは。ディープラフの斎藤です。

たっちさん、投稿ありがとうございます!!


ご質問いただきました件ですが、、

残念ながらそのサイトと

今ご覧になっているこのサイトは、全く別物です。



私たちのDVDに出演しているTickler『JAGA』氏が

プライベートでやっていることかもしれませんね。


日本人の素人くすぐりなら、DVDあるんですけどね…



とまあ、こんなカンジで返答させていただきます。

内容は問いませんので、お返事おそくなりますが

どんどん、ご投稿お待ちしております。

http://www.deplaugh.com

 

ジャガさんのサイト?

 投稿者:たっち  投稿日:2012年 7月31日(火)22時13分51秒
返信・引用
  掲示板再開直後にすみません。質問です。
ジャガさんが、とある動画サイトに日本のモデルではない素人女性をくすぐった動画をアップされていると思います。
英語で、こういう動画を扱う有料サイトを作るかもしれないと書かれているのですが、オープンされたのでしょうか。
ご存知だったら教えてください。とても興味があります。
 

こんちは!!

 投稿者:Saito  投稿日:2012年 7月15日(日)09時55分22秒
返信・引用
  お久しぶりですね。
いたずら投稿が増えたので、2年ほど掲示板消しておりました・・・・

今回の復活の理由は、皆さんとコミュニケートしたいからです。
というのも、メディアだけでなく、実際にお会いし
撮影会や、くすぐり大会などを都内某所にて開催したい!

しかし、それがほんとに皆さんが求めていることなのか
我々にはわからないことがたくさんあるんです。

そんな皆様の心からのメッセージをお待ちしております。

http://www.deplaugh.com

 

レンタル掲示板
/1