teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このBBS

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月10日(日)21時44分13秒
  ブルーMになってからブルースターライトの仔も募集されなくなってるようなので、「愛馬の掲示板」で統一しようかと思います。本当にフランカーの思い出はしんみりとしてしまいます・・・。いつかまたって思ってます、う~んどうかな~?

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 
 

待ちに待った

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月16日(月)20時22分44秒
  クリケット帰厩(嬉)。できるだけのことは施してもらっても、不安は拭えないというのが率直な印象でした。無事を願うのもあるけど、競走馬の厳しい宿命もあると思うのでなんとか頑張って欲しい(願)。兄に続いてオープンまで・・・夏の新潟でトゥギャザーと一緒かな?。楽しみです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

絶句・・・

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月30日(水)22時06分23秒
  まさか競走能力喪失とは・・・・・・。復活できるなら1年以上かかってもいいと喜んでいただけにショックが大きく、まだ半分くらい現実を受け入れられない状態です(涙)。
1口やるからにはこうゆう覚悟も必要、と思ってきたつもりが、実際にはとても辛いです。
1口馬主になって初めて出資したフランカー・・凄くラッキーでいい馬にめぐり会えたと思ったし、まさにこれからが楽しみだってときだったので、ショックとしか言いようがないです。
オープンで連勝だなんて浮かれてた自分が今はとても恥ずかしいです・・・。
最後の願いとして、フランカーになんとか安らかな余生を・・・と願ってます(祈)。
また会いたいです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

とりあえず一安心

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月28日(月)20時36分29秒
  今日は仕事でしたが、フランカーが気になって「早く帰りたい」とそればっかりでした。
詳しい状態の結果はまだみたいですが、3ヶ月の骨折っていうのを見てとにかくホっとしました。復活から重賞なんて来年でも再来年でも狙えると思ってるので、とにかく命は無事だったんだから、今後なんて一切白紙でいいです。思えば未勝利時代からソエに悩まされてた馬ですし、蓄積もあったのかもと勘ぐってます。脚が丈夫ではないのでゆっくりと休んで、
癒して欲しいです。とにかく良かった(安堵)。気長に復帰を待つと同時に、今までの成績と出走数にありがとうと言いたいです、お大事に!フランカー!!。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

もう

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月26日(土)10時44分21秒
  応援あるのみ!の心境です。調教師の判断での出走だし、無事に回ってきてくれという願いもありますが、期待大で応援、そして興奮したいです。でも来年以降も元気に走り続けて欲しいので、ここでいったん完全休養になって欲しい・・・重賞のチャンスは今後もあると思うしいい形で秋以降(夏?)まで充電ってなって欲しい(願)。
しかしあそこまで人気を背負ってるとは・・(驚)。菊池騎手もヘンにプレッシャーを感じないで欲しいです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

フランカー

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月22日(火)21時02分52秒
  前走のレコード勝ちの反動があったようですね・・・。私の誕生日にオープン出走というのは大変嬉しいことですが・・6歳だけどもこれからの馬だと思うので、思い切った英断もいいかと思います。夏に芝の2000M以上を試してっていうのも希望です。
とにかくずっと元気なフランカーを見たいです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

ドンマイ

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 4月15日(火)21時37分8秒
  ドンマイ、ドンマイ、お気になさらずに…よくありがちなことです。
ところでGJの方はどうなんでしょうね?…先週の近況では来週のOPに向かうという予定が、今週いきなりの登録。
クラブページでも出走予定としか書いておらず…早く出否を知りたいです。
専門誌を見ると、4強ムードですかね?
夢とかの話しじゃなく、ホントG1とっちゃうかも!?(笑)
 

MASAさんへお詫び

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月14日(月)20時35分20秒
  「愛馬たちの掲示板」の方に迷惑メールが書かれてて、削除しようとしたら間違えてこっちの・・・しかもMASAさんの「フランカー凄い!」っていう書き込みを無判断で削除してしまいました(恥)。そういえば以前ぷーさんにもこんなことがあったような・・・(大汗)。
書き込みお願いしますみたいなことを言って、「俺、消しちゃってるじゃん!・・・」と大焦りの状態です(大恥)。理由(言い訳)としては、夜に食べるのは体脂肪に良くないとい
うことで、空きっ腹にビールを飲んでたため、ヘベレケになってたからだと思います(恥)

今後はほどよくおつまみも一緒に口にしますので、なにとぞお許しを・・もう絶対に気を付けますので・・・・・・(溜息)。
しかしフランカー、中山GJに予定してるみたいですね、嬉しい驚きです。輸送の怖さもあるけど、能力的に今が旬だと思うので結果はドンジリでもいいから兆戦は大歓迎です(嬉)。
距離が持つかな~?(笑)。本当に失礼しました!!。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

ビックリしました

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月23日(日)18時36分53秒
  にんにんさんありがとうございます、馬券も恐らく今回までが妙味アリってとこでしょう(笑)。おめでとうございます。2着に4秒差でレコード勝ち(まだ驚)・・・次走はどうゆうオッズになるのかな~・・複雑です。
もう今後は平地で一叩きしてから、”本番”ってなるのかな~?(苦笑)。それならいっそのこと思いきって、芝の長丁場も見てみたいです、フランカー新たに頑張れ!。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

障害

 投稿者:にんにん  投稿日:2008年 3月23日(日)11時55分19秒
  強いですね、ジャンパーとして開花したようで馬単取らせて貰いました。  

レンタル掲示板
/10