teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:23日

 投稿者:dai  投稿日:2014年11月12日(水)23時21分7秒
  ハナちゃん、おはこんばんちは!忘年釣り大会ガンバろ~ね♪
去年は、ウチにお泊りに来てくれたよね。
オンプ姉は残念ながら部活休めません。リンリンは大きくなってるよ~!
今年もおじさん達に手伝わせながら、大きいの釣ろうね!
 
 

23日

 投稿者:ハナ  投稿日:2014年11月12日(水)23時07分25秒
  おはこんばんちは!サクラの娘のハナですw
23日の忘年釣り大会(?)行きます!
部活休んで行きますww
(おじさん達に囲まれながら)釣りするの、楽しみにしています!
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

RE:お疲れ様でした。

 投稿者:dai  投稿日:2013年 6月 9日(日)14時47分26秒
  くるまやさん、色々教えて頂きありがとうございました。
せっかくのアドバイスも釣り人がヘタレ過ぎて役立ちませんでした。
こちらこそは是非ご一緒させてください。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:くるまや  投稿日:2013年 6月 8日(土)20時45分53秒
  ナビの性能が悪くてすみません。
今年は山側が好調みたいですね?

お隣ばっかり釣れて、その隣が撃沈するのを個人的に『虎の穴』と呼んでますが
今回はハマってしまわれたようで。

やっと仕事がひと段落したので、またご一緒させてください。
とりあえず明日午前中だけ行って来ます。
 

RE:お疲れ様でした。

 投稿者:dai  投稿日:2012年 5月31日(木)22時22分51秒
  くるまやさん
アタリも沢山あり大変楽しい釣行でした。色々ありがとうございました。
のんびり9時スタート前に釣り券買ってポイントに入れるなら、また行きたいかも
でも、そんな緩いスタートが切れるってことは、魚が釣れへん時期やんな・・・
先日の帰りも、神子内覗きながら、イブニングできるやん。って思ってた。
モドリも面白そう。また、是非行きませう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:くるまや  投稿日:2012年 5月31日(木)08時25分25秒
  中禅詣でお疲れ様でした!
1時起床だったんですね。その根性にビックリです。
これからだんだん人も少なくなるでしょうから、まったりと朝7時頃家を出て、10時スタートなんていかがですか?

んで、帰りに渡良瀬イブとか。
そろそろ戻りが来るはずなんですが、まだ出会えてません。
 

RE:初FF釣行

 投稿者:dai  投稿日:2012年 1月29日(日)16時02分59秒
  さくらさん
初釣行お疲れ様でした。
極寒の厳しい状況の中、初FFフィッシュGETおめでとうございます。
正直、初めてであれだけちゃんと釣りになる人を、初めて見ました。
さくらさんの日々のキャス錬の賜物と思います。
また、ご一緒しましょう!
 

初FF釣行クラッカー

 投稿者:さくら  投稿日:2012年 1月28日(土)18時00分51秒
  daiさん

今日はお付き合いいただきありがとうございました!
daiさんのサポートのお陰で念願の初釣果も上がり、大満足の釣行となりました。
気温は低かったけど、日差し有り風無しだったのは、良かったですね。
FFって、ホントに楽しいもんですね!
また行きましょう!

さくら桜
 

RE:よろしくおねがいしまーす

 投稿者:dai  投稿日:2012年 1月27日(金)21時59分18秒
  さくらさん
僕も細く長くをモットーに、ゆるーくやってます。
よろしくお付き合いください。
PS 明日はめちゃ寒そう・・・
 

よろしくおねがいしまーす

 投稿者:さくら  投稿日:2012年 1月27日(金)17時09分41秒
  >軽く押そうとしたら、自ら飛び込んで深みに嵌りにいったと思うんですけど・・・(汗)

思ったより深くて…
先日ウェーダー買っちゃったくらいです。
あ、違う?

のんびり、ながーく続けようと思ってます。
笑いながら見守ってください。


さくら桜


PS ケータイからだと返信が効かないみたいです。別スレすんません土下座
 

RE:おじゃましまーす

 投稿者:dai  投稿日:2012年 1月26日(木)22時05分31秒
  さくらさん
いらっしゃいませ
軽く押そうとしたら、自ら飛び込んで深みに嵌りにいったと思うんですけど・・・(汗)
初釣行楽しみですね~。
寒さ対策だけはしっかりして、後はのんびり楽しみましょう。
師匠は無しですよ。弟子はとりませんからっ(笑)
釣友として、今後ともよろしくお付き合いください。
dai
 

おじゃましまーす

 投稿者:さくら  投稿日:2012年 1月25日(水)23時51分47秒
  師匠!

やっとHPめっけました。
FFの世界に背中押された、さくらです。
お世話になってまーす。

とにかくまだまだわからないことばかりです。
いろいろ教えてください。
これからもよろしくお願いいたします。

遂に念願の実釣です。ウヒヒ
 

RE:フェスタ来ますか?

 投稿者:dai  投稿日:2011年12月 5日(月)20時04分18秒
  げんさん
昨日は大変お疲れ様でした。大盛況でしたね。
イベントを支えるスタッフ皆様方のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
げんさんとゆっくりお話しできなかったのは残念でした。
新作ONE振ってみましたが、バット硬すぎです。(笑)でも飛びます。(驚)
今週末も下手投げのご指導よろしくお願いします。
PS.妻が「I子さん、綺麗~!」と申しておりました。
 

RE:フェスタ来ますか?

 投稿者:gen  投稿日:2011年12月 4日(日)22時12分19秒
  今日は風邪気味のところ、川越フェスタにご来場いただいてありがとうございました。
毎年のことですが、取り込んでいましてゆっくりお話もできずにすいませんでした。

ひきつづき、今週土曜日はコンドーソンのスクールですのでよろしくお願いします。 
 

RE:フェスタ来ますか?

 投稿者:dai  投稿日:2011年12月 3日(土)22時44分34秒
  げんさん
お久しぶりです
僕も、朱鞠内湖のレポチェックしてますよ~。
いつか連れてってください!
東山湖、大勢の仲間と、とても楽しかったです。Nネっちはやっぱすごいですね。
しかし、その後風邪っぴき(涙)まだ、体調戻ってません。
それでも明日は何とか行きたいと思ってます。
しんどかったら早めに帰ると思いますが、お会いできるのを楽しみにしてます。
 

フェスタ来ますか?

 投稿者:げん  投稿日:2011年12月 3日(土)21時37分25秒
  daiさん、ご無沙汰していますがお元気ですか?
東山湖のレポを見ましたよ。N根さん、K園さん、K子さんと楽しい納会になりましたね。
しかも準優勝とは恐れ入りました。

ところで、明日は川越フェスタです。
いらっしゃいますか? 私も行きますので、現地でお会いしましょう。
 

RE:まさか?

 投稿者:dai  投稿日:2011年10月 7日(金)22時44分44秒
  サブマリンさん
手応えとオレンジの腹で、すっかりイワナやと思ったんですけどね。馬面顔にがっくり来て、写真も撮る気になれませんでしたよ。
それよりI川ですが、僕も夕方水面で小魚を追い回すバスの姿を良く目撃します。
スモールマウスと思われますが、めちゃ気になる~。
こんど一緒に狙ってみますか?
 

まさか?

 投稿者:サブマリン  投稿日:2011年10月 7日(金)20時20分8秒
  今年の渓流シーズンは終わりましたね。
締めくくりの釣行は手応えのあるサイズが出たし、多目釣り(海釣りか?!)でも楽しめたようで、良かった よかった。
まさか、一番大物は「う様」じゃあないよね?。モザイク入りの画像も出さないということは疑わしいぞ(笑)。
来年の楽しみを残してあるのもいいじゃない。
 

RE:お!魚野

 投稿者:dai  投稿日:2011年 7月25日(月)23時01分1秒
  サブマリンさん、ごぶさたです。
北への遠征は出発時だけ盛り上がるんやけど、結果がついてきません。(涙)
マンガみたいな体験したいもんですよ。
入間川はスモールたくさんいるみたいです。
イブニングになると、捕食のチェースと逃げ惑う小魚の姿が見られます。
秋の玉砕お楽しみに~! ←自虐
 

お!魚野

 投稿者:サブマリン  投稿日:2011年 7月24日(日)22時27分0秒
  魚野、懐かしいな~。
今回の水量は梅雨の置き土産ですかね。
GWも雪代で多かったようですが、少なければ警戒心が強くなるし。
サラリーマン釣り師としては、なかなか好条件とは行きませんね。
秋の大物、楽しみです。
 

レンタル掲示板
/14