teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>くろさん

 投稿者:わさび茶漬@管理人メール  投稿日:2008年11月11日(火)18時23分36秒
  ありがとうございます('◇')!

是非今度、マイタウンを写しに出掛けましょう!スナップ撮りに行くのは是非是非よろです!

http://wasabichaduke.nomaki.jp/

 
 

ほほお

 投稿者:くろ  投稿日:2008年10月29日(水)06時33分42秒
  いい写真だなぁ。
ちょっと感動するのもあるね。
今度カメラ持って地元撮影でもいきましょか。
 

>Nakayamaさん

 投稿者:わさび茶漬@管理人メール  投稿日:2008年 3月24日(月)16時02分2秒
  昨日はお疲れ様でしたm(__)m

基本的に撮影に関してはここがベースになりますので、こちらに書き込みでもありがたいですm(__)m

Nakayamaさんと撮影会でもお会いできると何だかホッとします。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

http://wasabichaduke.nomaki.jp/

 

おっと

 投稿者:Nakayama  投稿日:2008年 3月24日(月)14時25分21秒
  おっと! こいつはいけね~

HPのURLあげちゃった。 既に閉鎖しているのに(><;

http://www2.odn.ne.jp/~fish-chips2/

 

お疲れさまでした

 投稿者:Nakayama  投稿日:2008年 3月24日(月)14時22分56秒
  撮影会お疲れさまでした。
何処に書き込もうかと迷ってしまうじょ~~
写真の出来はいかがでしたか?
何時ものように、マッタリムードでしたね。

http://www2.odn.ne.jp/~fish-chips2/

 

>KAZ様

 投稿者:わさび茶漬@管理人メール  投稿日:2007年11月14日(水)15時59分46秒
  先日はお疲れ様でしたm(__)m

はるばる関西からのご参加だったのですか!?
全く気付けませんでしたf^_^;
ご苦労様でしたm(__)m

撮影の腕がない割に大した枚数撮れなくてすみませんf^_^;

あまり声掛けなれてないもので挙動不審だったかもしれません(汗)

最近HPは更新してないので、あまり良くない状況ではありますが、観ていただけてると思うと嬉しいです。


書き込みと撮影させて頂き、ありがとうございました。

http://wasabichaduke.nomaki.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年11月14日(水)14時57分11秒
  わさび茶漬け様
先日は、お台場近くのイベントにて いきなり写真を撮ってくださいとお願いしました。KAZでございます。とても快くいいですよといってくださってうれしかったです。一人で関西からきておりましたのでこころぼそかったのですが、心より感謝です。ポートレート拝見させていただきました。とっても やさしい 写真たちですね (^^)☆

http://www5.atwiki.jp/azurely0119/

 

>NaKayamaさん

 投稿者:わさび茶漬@管理人メール  投稿日:2007年10月24日(水)12時12分36秒
  書き込みありがとうございます(^0^)/

こっちのホームページは、僕の中の写真のシェアがダイレクトに反映されてるかも知れませんf^_^;

更新がはかどってる時期は、スナップ写真も常に撮ってるような時期かもです。

最近は、日記用写真が中心なので、blogばっかですf^_^;

ポートレートも少しづつ復活予定ですが、

今後は目的を定めた撮り方が中心になりそうです。

なんだかんだで1番好きなジャンルは、

レジャー写真や記念写真だったり(汗)


ウクレレの練習が思いの外、難航してるので、ホームページ更新もなかなか手付かずです…。

http://wasabichaduke.nomaki.jp/

 

久々に

 投稿者:Nakayama  投稿日:2007年10月23日(火)21時34分16秒
  停滞ぎみの所へこっそりお邪魔するのが楽しかったり←悪趣味 ^^;
わさびさんはまだまだいい写真撮れるので、HP停滞はもったいないですよ~ん。

自分はもう衰退期ですから、まねしないでね。

http://www2.odn.ne.jp/~fish-chips2/

 

>稔様

 投稿者:わさび茶漬@管理人メール  投稿日:2007年 5月 3日(木)17時17分54秒
  お越し&書き込み頂き、ありがとうございます
m(__)m

明日の開港記念会館、いらっしゃるのですか
w(゚o゚)w

確かにコス違うと、判らない可能性が高いですね
f^_^;

もし見かけたら、声掛けてやって下さいm(__)m

先日撮らせて頂きましたデータのCD-ROMは、念のため持参しておきますね。


もし遭遇出来ましたら
せめてCDはお渡ししたいな、と思います。


駐車場は参りました。その教訓を踏まえて、明日は電車でいきたいと思いますf^_^;



機材の話なら、喜んでします。

あれから調べましたら、D40は、高感度時のノイズが少なくて、40Xよりも、その点が勝ってる様です。

風景よりもポートレート、大判プリントよりも、ホームページへのアップ用途でしたら、

断然ノーマルなD40がオススメです。

プリントもA4くらいなら僕は同じ600万画素のD70では大満足だったりしますので、プリントも問題無いかと思います。


また色々とお話出来ればと思いますm(__)m

http://wasabichaduke.nomaki.jp/

 

レンタル掲示板
/6