teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/155 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

できやしたww、、、、が!?

 投稿者:ふぉくす  投稿日:2013年 5月12日(日)03時34分4秒
  通報 返信・引用
  バンシィ色のミニ四駆ができましたーーーー

が、、、、。

うまくバンシィに見えません(サイコフレームっぽくするところ)
どうすればバンシィかんがでますか?
 
    (管理者kiyo) 

 ふぉくすさん、こんにちは。
 毎度毎度返信遅くてすみません...。

 サイコフレームの塗装は、「ゴールド」に自作の「サイコフレームオレンジ
 (クリアオレンジ60%+蛍光オレンジ40%)」を重ね吹きして仕上げています。
 詳しくは『バンシィ/デストロイモード』のページの最下部をご覧下さいまし。

 この塗装のコツは、サイコフレームオレンジを吹き過ぎない事です。
 吹き過ぎるとただの蛍光オレンジになってしまいますので、下地のゴールドを
 活かすためにも吹き過ぎは厳禁です。

 あとは、ツヤのコントロールも大事です。
 装甲のミッドナイトブルーはツヤ消しで、サイコフレームは光沢にすると雰囲気が
 出ると思いますよ。 ガンバッテ!

 2013/5/14(火) 17:19

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/155 《前のページ | 次のページ》
/155