teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


動物遺棄は犯罪です。

 投稿者:もっち  投稿日:2010年 5月31日(月)19時22分43秒
  子猫3匹ひらった。

生後1~2週間というトコロか?

妙に甘えて人なつっこいので、元飼い猫っぽい。

3匹とも飼う事にした。

ぶちぶちカワイイので、触りたくて仕方ないが、

デレ顔になるのが家族の前では恥ずかしいので必死で押さえる。

あの瞳は癒されますなぁ。。。


親猫もっちより・・・。
 
 

桜も終わったね

 投稿者:なっち  投稿日:2010年 4月30日(金)20時13分54秒
  花見楽しんだかいね。わし、行きそびれた。もっち祭りもそろそろ落ち着いてきた今日この頃、なっちです。
いやー、5月。ゴールデンウィークじゃ。あんまりかんけいないけど。わしも、とうとう、ちでぢ、かうことにしてね。二十歳からつきあってたテレビが急にいってもうてね。うんともすんともいわんなったわ。緊急で安い19インチの買って、初ちでぢだったんじゃけど、ええなぁ。番組表だしてポンじゃが。最初ガードさしたり、設定したり、捨てたろかおもうたけど、我慢してよかったわ。
いやー、そんなことは長谷川ノックアウトアンペアなんじゃけど、最近不景気厳しい中で、仕上げも厳しく要求されるようになって、それは、当然なんじゃけど、ゆっくり丁寧にやりたいが、日にちもなくて、休みと残業の繰り返しじゃけど、仕事あっての私なんで何でも頑張ろうと思うわ。みんなも頑張ろうや。夏の釣り大会まで我慢しようや。ええことあるで。ほんま、ちでぢか、ひでちかようわからんけど、ええわぁ。
お、おぅ、西岡KO。えかった。
 

おめでとう^皿^

 投稿者:はまじ  投稿日:2010年 4月18日(日)06時51分36秒
  もっちおめでと~^▽^ドキドキ
いい式だったみたいじゃね^皿^キラキラ
キャンドルファイヤー笑かすね^▽^^▽^^▽^
ナメック顔して言うとったか思うたら吹き出すわ(笑)幸せにねドキドキ
嫁さん見てみたいです^皿^ドキドキ
はまじは今日は子供の野球の応援に行って参ります!!
子供は補欠なんですが2つの大会が重なってしまったため一方の大会の方の先発でピッチャーすることになったじゃことの言うとるので久々のことで私は緊張して4時に目が覚めてしまいました…^o^;
とりあえず行って参ります汗汗
 

ケイタが消えたー。

 投稿者:なっち  投稿日:2010年 4月 1日(木)09時54分4秒
  いやー、もっちも開花いたしたして、ほんまにめでたいことでした。こういう機会にみんなで会えたり団結できるのがまたいいことでいいことばかりですわ。毎回二次会以降をみんなで広島のパトロールへ繰り出すわけですが、まあ、少し寂しくはなったものの以上なしということで。

まあもっちは酔っぱらっとって、にたーってしながら嫁さんじーってみたり、キャンドルファイヤーふらふらしてきてしまいにゃ、おっさんに、フーッて火消されてみたいなゲロゲロで。そんなもっちに少しジェラシーしつつ感動したわ。
四月もきてもう夏が目の前でワクワクしとります。
今年も夏は釣りまくりますよー。
 

あら~

 投稿者:ずん  投稿日:2010年 3月24日(水)21時18分20秒
  もっち結婚したんだ~ベル
それはそれはおめでとうキラキラ
幸せにね王冠指輪王冠
 

おんれい

 投稿者:もっち  投稿日:2010年 3月23日(火)18時58分38秒
  桜開花で小春気分な今日この頃、皆様お久しぶりですが元気にお過ごしでしょうか?

お疲れ~っす。もっちです。


いやー、久しく放置してる間に寂しくなった掲示板。

書こか書くまか考えましたが、みんなに御礼を伝えるには、やはり良い場なので、
久方ぶりに筆?を取った次第であります。

御礼の気持ちを100%伝える言葉は思いつかないので、まぁこの言葉しか言えないかなと
の結論に達した次第ですが。


皆様どうもありがとうございました。



受付をパニクりながらもこなしてくれたカトペ夫婦に感謝です。
顔面カチカチで、緊張しまくりながらも、想像を裏切ってしっかりスピーチまとめてた
圭太に感謝です。
子育て奮闘中の千緒さん・さっちゃんの、余興の段取りの苦労に感謝です。
余興のみんなの団結力に、嫁サイドが感動し、鼻が高かったです。
みんなの気持ちに感謝感謝です。
あと、康平の二次会の段取りも、新婚中によくぞやってくれましたと感謝です。


まぁ感謝ばっかりしてたら、大して面白くもないんで、小話エピソードを一つ。。。
三次会にて、披露宴で俺が飲み過ぎて、フラフラの中でのキャンドルサービスを、
ピマーに突っ込まれたんですが、ピマーが「お前キャンドルファイヤー、グダグダだっだど!」って・・・。
「キャンドルファイヤー中、目が据わっとったど!!」って言われてました。。。
だれも突っ込まないなぁって・・・。
去年あなたもしたのになぁって・・・。
サービスでは?って言うべきかと考えたんですが、みんな流してたんで、俺も流しました。

嫁にある人が「キャンドルファイヤーファイヤーよったわい」って話すと、
「その人カワイイね」ってケタケタ笑っとりましたが、
ピマー的には受けたくない評価だろうなと思いつつも俺もヒロ君がカワイイと思いましたファイヤー。


ではでは皆様ファイヤー。


新婚もっちより・・・。
 

今日も暴れてきまーす

 投稿者:けいた  投稿日:2010年 3月20日(土)11時59分57秒
  今日は心斎橋クアトロでG4N、OATのライブ弾けるぞ


もっちのスピーチ考えなアカン´Д`
 

大暴走

 投稿者:けいた  投稿日:2010年 3月15日(月)22時30分13秒
  昨日は健ちゃんのライブ行って来ました


健ちゃん弾けてましたねー

パンツ脱いであれが見えてたし^o^;


それよりもダイブで首が取れそうな位痛いんですけど

最後のSTAY GOLDで下半身不随になるかと思うくらい背骨に激痛が´Д`


今はとりあえず軽い事故に合ったくらい身体ボロボロやし


今週末のライブまでおとなしくしときます

ライブの翌日はもっちの結婚式やし月曜日は仕事やしT_T
 

身体が~~~´Д`

 投稿者:けいた  投稿日:2010年 2月14日(日)21時06分5秒
  暴れすぎて酸欠と打ち身で頭と肺と関節が痛いー´Д`


それでも楽しかったーOK
 

雪

 投稿者:とく  投稿日:2010年 1月13日(水)09時24分40秒
  ただ今八代は大雪雪です。まさかこんな所で降られるとは・・・台風  

レンタル掲示板
/10