teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連投

 投稿者:管理  投稿日:2006年 6月20日(火)08時01分55秒
  権藤をイメージしているわけじゃないですよ。
ちょっと間違えたのです。
 
 

バトンどーも。

 投稿者:えすた  投稿日:2006年 6月19日(月)11時36分9秒
  ちょwww連投しすぎwwwwww  

blog化

 投稿者:管理  投稿日:2006年 2月15日(水)07時56分16秒
  >ころぽっくる氏
ばれたか・・・。
 

遅ればせながら

 投稿者:ころぽっくるメール  投稿日:2006年 2月15日(水)07時52分20秒
  『寝言』がブログであることにいまさら気が付きました。。。これからはバッチリ覗かせていただきます。  

では

 投稿者:  投稿日:2005年10月13日(木)09時41分19秒
  えすた氏到着にあわせて軽い打ち合わせでもしましょう  

明日から祭り

 投稿者:管理  投稿日:2005年10月13日(木)08時32分42秒
  まあ、いっぱいいっぱいです。

>犬氏
姫だるま等々了解ですが、当方、明日は18時からのトークイベントに間に合うように参戦という状況のため買いに行く暇がないかもしれません。

打ち合わせは開催は賛成です。
大学付近着は早くて21時くらいを予想しています。
えすた氏の札幌到着時刻にもよりますが。
 

業務連絡

 投稿者:  投稿日:2005年10月13日(木)08時25分15秒
  ①明日姫だるまを発見したらかっといてください。
②onちゃんと絵馬の残存具合を確認しといて~
③混み具合の報告よろろ(それにより土曜日の出発時間が決まります)
④明日の夜にでも打ち合わせやるか?
 

バトン

 投稿者:  投稿日:2005年 9月15日(木)20時41分40秒
  ではバトン頂きます。
最近はもっぱら違うところで活動中。
 

裏技として

 投稿者:  投稿日:2005年 9月12日(月)17時02分6秒
  遠足ばりにちゃりんこ通学ってのもありだぞ(-.-)  

ですね。

 投稿者:ヨハン  投稿日:2005年 9月12日(月)12時57分57秒
  誰かに送ってもらうとか、真駒内に住んでいる人に泊めてもらうとかもありますけど、どちらも心当たりないですしね。
とりあえず、一番出口に近い車両や、駅から会場までの最短ルートを調べておくぐらいが現実的でしょうか。
 

レンタル掲示板
/11