teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. lovスレー(106)
  2. 飲み会スッドレ(11)
  3. 花見2010(8)
  4. 忘年会2009開催のお知らせ(4)
  5. AOCスレ(6)
  6. 茶碗が形態変更したようだ。(2)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:きやん  投稿日:2011年12月25日(日)00時24分12秒
  みんな御串に移動してしまいましたからなあ。
メアドは変わっていないから連絡くんさい。
センセもこっち来ましょ。
 
 

おひさしぶり

 投稿者:3deRべーご  投稿日:2011年12月24日(土)23時51分11秒
  過去ログを半年振り?に振り返ると、管理人と810くん、そしてべーごの心の友師範しかいないんですね。
でもべーごは引越し先がわからないので、ここにカキコするんですよ。


今年も地味にバーチャロンはャってたものの、途中でいろいろとヌく癖がでてしまうのです。
ヌクのはいつものことです、この場を借りてスイマセン。


ネタもあったけど、忘れちまったよ。
すぐ書かないと駄目ですね。
ああぁいまチラッと思い出したら、海老蔵(が殴られた)ビルの解体しに行ったよ、うん。

ぬくん辺りが大好きな話は、いまんとこないぜ?タブンな、たぶん。


さてシングルベルが鳴り響く、べーごのぼっちイヴももうすぐ終わりですね。
来年こそ本気汁だす。
あばよ
 

盆休み

 投稿者:しはん  投稿日:2011年 8月16日(火)10時44分38秒
  帰還中
18日まで
 

(無題)

 投稿者:810  投稿日:2011年 7月25日(月)22時57分38秒
  二度目って…とりあえず体壊さん様に頑張ってな~。
帰って来たら多分焼き肉パーティーなるだろう。
 

帰れない・・・

 投稿者:しはん  投稿日:2011年 7月23日(土)21時15分20秒
  広島江田島市での教育期間が終了。
しかし次回の勤務地は京都府舞鶴
希望勤務地を聞かれた時に、大湊ならどこの部隊でもいいです。
と言ったらこうなった。そして2回目のソマリアが決定しつつある。
何故

 

(無題)

 投稿者:きやん  投稿日:2011年 7月 6日(水)00時42分17秒
  先生、みんなは御櫛に移動してしまってここは空き家になりつつあります。  

(無題)

 投稿者:3deRべーご  投稿日:2011年 6月26日(日)23時29分10秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8832668 ^^

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1399273.jpg

 

(無題)

 投稿者:かり~まん.  投稿日:2011年 5月23日(月)01時29分41秒
  ぶぶのコクピットに置きっぱなしにしてた、ユニバースのポイントカードが、激しく色褪せてきてしまいました。

まだ使えるか、とても楽しみデス。
 

(無題)

 投稿者:810  投稿日:2011年 4月 8日(金)12時48分18秒
  街中電気きた。ただ店の前の信号は消えたまま。  

(無題)

 投稿者:はにゃい  投稿日:2011年 4月 8日(金)00時13分22秒
  宮城沖で震度6強らしい。  

レンタル掲示板
/17