teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りだー

 投稿者:  投稿日:2007年 4月22日(日)22時55分41秒
  さて、誰か此処の存在を思い出す人は居るであろうか(笑)

GWが楽しみです♪こんなに楽しみなGWは久々です!(侘びしい人生送ってんな…)
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月11日(金)00時21分2秒
  おぉーーう藍海ちんのパソパソもかね!?!!戦争っていやだよねぇ…。

交通費すまんです!一部訂正があるので入れときますねー。

13日:博多駅10時55分着→鹿島本館(徒歩12分or地下鉄5分\100)→旅館最寄りの祇園町バス停→福岡タワー南口バス停(西鉄バス30分\220)→タワー・マリゾン・福岡市博物館(この間徒歩)→マリノア(バス\200)→天神(バス30分\360)
≪帰り≫天神→祇園町(都心循環バス\100)

14日:博多駅→鹿児島本線スペースワールド駅→博多駅
入場フリーパスと電車がセットになったチケットが\5500であります。神ちんは赤間~スペワで\4600です

15日:博多駅→西鉄薬院駅(バス\100)→西鉄二日市駅で乗換え→大宰府駅(西鉄電車\330)→あとは徒歩
≪帰り≫太宰府→薬院→博多駅 or 太宰府→天神で遊んで→博多駅

博多駅から鹿島本館まで徒歩で行くのはちょっと遠いかもしれないね。荷物持って地下鉄一駅分は。地下鉄\100で近くまで行けるから、使っても良いんじゃないかな?ま、荷物の量見て決めてもいっか☆

太宰府まで行くのは地下鉄じゃなくて西鉄電車なので一日乗車券は使えないの;

ごめん、交通費計算したいけどパソコン落とせとお達しが;;
観覧車、スペワ、国博了解です!
取りあえず落ちます;;
 

(無題)

 投稿者:藍海  投稿日:2006年 8月10日(木)23時47分34秒
  お久しぶりでーーーすっ☆(こっちもテンション高めて来たー/ウザイヨ)

あややや;;紫ちゃんのパソ駄目っすか(◎´^`pq)
自分とパソコンも倦怠期を通り越していま氷河期に入ってますvv(ぇ
もう冷戦状態だっはっはっすぐフリーズしやがるよ~どうしてくれよう~
OSが98だからいけないんだ。もうっ


こっちは交通費とかについてまとめてみたよ~。
13日:博多駅10時55分着→鹿島本館(徒歩12分)→博多駅(徒歩)→
福岡タワー南口バス停(西鉄バス25分\220)→福岡市博物館(徒歩すぐ)→あとは徒歩→天神駅(西鉄バス25分\220)
→≪帰り≫博多駅(都心循環バス\100)

14日:博多駅→鹿児島本線スペースワールド駅(JRで約1時間\1005)
→≪帰り≫博多駅(上と同じ)

15日:博多駅→天神駅(地下鉄5分,一日乗車券\600)→西鉄二日市(地下鉄17分,同じ)
大宰府駅(地下鉄12分,同じ)→あとは徒歩
→≪帰り≫博多駅(上と同じ)

になっ・・りました!!;(ぜェーはーぜェーはー)
交通費はだいだい\3000程かかるよー。先輩覚えといてよー。

変な奴の名は、響と言えばわかりますかね?ふふっw(にこっ)
もう一人は冬馬だったかな、少しキーコに行ったらしいけど・・覚えてねぇな~(笑)
本名は~あ~勝手にバクロっちゃえ。佑奈(響)由香里(冬馬)←(笑)と申します。ヤツ等に代わってどうぞ宜しくですv(ぺこっ)

マリゾンもマリノアも行ってみたいなvv・・・・ってか、か、観覧車;;(滝汗
日本一ですか、日本一・・・に、日本一ですかっ;;(何

できればどっちも行こう~vv観覧車は皆様で楽しんでくださいませませvv
・・・先輩、また乗せたら今度こそマ・ジ・でキレるからな・・(睨み

あーあと、暑いだろうから結構室内とかに入ってた方がいいかも
スペースワールド行きたいですv喜びそうなヤツが一名いるし
でも紫ちゃnが行ったことないなら、完璧神ちゃんのエスコートになるねぇ(笑)

うん!!国博は行くべきだね、紫ちゃん。修学旅行の時はLet’sシカトしたけど(笑)
最終日の荷物はチェックアウトしたら預けれないと思うから駅のコインロッカー様使おうーv

やっべえ!!先輩!!やっぱりバラだってバラvv(何
ここは期待に応えるべきだろ~(にまっ/をぃい)よしっ本当に持って行くかどうかは当日のお楽しみでw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月10日(木)14時56分25秒
  はい皆さんお久し振りでーっす(毎日暑いのでテンション高めに/余計に暑いわ)
ご心配お掛けしたパソコンは~、もう駄目ですv(放置プレイ続行中)ツンデレな頃はまだ可愛かったー・・・もう毎日ツンツンなんだもん、蹴り飛ばしたくなるわvv


んっと、早速まとめてみます。
13日:博多駅10時55分着(新幹線)→鹿島本館→フリー
14日:フリー
15日:フリー→博多駅21時発(夜行バス)

でよろしか?

更に変なヤツ(失礼)が2名増えて、博多ラーメンと博物館コス(それも何か違う)と太宰府天満宮あんど太宰府遊園地(さすが藍海ちんv/あい、冗談でぇっす)ですね!


これを基に神ちんと考えましたのが・・・

13日:福岡市博物館、福岡タワー、マリゾンかマリノア、天神で軽く遊んでラーメン
14日:スペースワールド?、どっかで花火
15日:太宰府天満宮、九州国立博物館

とか?
マリゾンはお洒落なビーチ、マリノアは日本一の観覧車があるショッピングモールみたいな感じかな。ネットで見れば分かりやすいかと。場所はマリゾンの方が結構近い。どっちか行く?どっちも行く?(ぇ/笑)行かずにその分天神で遊んでもいいし。

スペースワールドは如何致しましょう?行くなら勿論絶叫系は考慮するよん。つか、神ちんも駄目だしね(爆)ちなみにあたしゃ、行ったことありませんが(をい)予算的にはどうなんだろう?

天満宮行くならついでに国博も行くべきだよ!てことで入れてみました。全国でもそう数あるものじゃないし。ね、藍海ちゃん(笑)今の特別展は「南の貝のものがたり」ネットでご確認下さーい。あとあと最終日、荷物はどうするの?夜まで宿泊地に預かって貰えるの?

そして・・・・・・



・・・ふっ(←どこか達観した風情で)3日間、空けたぜベイベー
花束は小さなバラが良いな~(何血迷ったこと抜かしてんだい)
あ!花束より学生証忘れないようにね!(笑)
ちなみに追加2名様のお名前は何てんでしょか~。学校のお友達?
 

とりあえず生存報告

 投稿者:神月  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時32分39秒
  ごめん、ちょっと仕事忙しくてカキコできてない・・・;;
とりあえず生きてます。
何か、行きたいこと、やりたいこと、私らに物申したいこと、有ったら箇条書きでもいいから書き込んどいてください!目を通すくらいは出来るので!
 

ってェェおいらも大切なこと忘れてたぁぁあ!!!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月28日(金)03時25分25秒
  紫しゃん>
ぬぉおおお!!頑張れパソ君!!君は出来る子だ!!(?)
紫しゃんもお疲れ様っす;
パソ君治るよう僕も祈っておきます(なむなむ…)
 

500円!?(口許拭きつつ)……ま、まなヨロシク(親指立て/マテコラ)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月28日(金)03時22分34秒
  先ずはマミー有難う♪
お調べお疲れ様ッス。助かりやしたぜぃ★(グッ)
今日の集金頑張って起きるよ(ならもう寝れ!笑)

おら好き嫌いなんかないぞ!(ぷんぷん/嘘つけ)
ラーメン屋さんってどんなもんあるんだろ…?
探せば探しただけありそうな気もする(笑)
行く場所考えて決めた方が良さそうっすね。
でも基本は神月しゃんにおまかせに賛成デス♪頼りにしてまする~~!!vv
私は福岡って初めてなのでどんなところがあるのか全く検討つかないっす;;
チョロッとネットぐぐったのですが…ぬぉ…。(涙)
なんでまるきりお任せな予感…ああ、スイマセン駄目亭主…(ぬーん)

チッ…避けるとはやるな(ニヤリ)
その化けの皮はがいて見せるぞー!(シュババッ/手裏剣/ナニコレ)
オーウ!まなの照・れ・屋・サンv(つん/キ モ イ)
はいはいわかったよー、もう七ちゃんってば~~(口調が芋ジャになってますよ★笑)
でも俺受験勉強いらないもんっ(つーん)…いや、内申はいるけどさ(笑)
うっさいわー!狙ったに決まってんだろ(下ネタかよ)

花束買うか!!(笑)
でも、持ちながら移動って邪魔臭くないかなぁ…渡された後考えると;;
…………ってか本人ら差し置いて話進めちゃヤバイだろ(爆)
 

(無題)

 投稿者:藍海  投稿日:2006年 7月27日(木)03時21分18秒
  PS(←無償に使いたくなるお年頃/ぇ)
紫ちゃんの愛ぱそ頑張れvvv
 

500円!!?(ごふっ!/むせ/キ タ ナ イ)普通にぼったくる気満々??(笑)

 投稿者:藍海  投稿日:2006年 7月27日(木)03時15分7秒
  じゃあココで勝手に福岡旅行の日程発表しまーす☆(挙手/ドンドンぱふぱふっ←口で効果音/ぇ)
13日朝6時ごろの新幹線に乗って博多駅に10時55分着
それから宿(鹿島本館)に荷物を預けに行って 観光。(ちなみに全日食事なし)
14、15日は予定全く決めてない…白紙です、真っ白です、もう素晴らしいほど決まってにゃい(爆/おいぃ!!
で、15日は夜行バスで21時に博多発で帰宅。…って感じだよ~ん

神月ちゃん>いえいえ真夜中でも真昼中でも早朝でも何時でもお呼び下さいましvv
いつでも参じます故っvv(アンタ何キャラですか
(; ̄Д ̄)忙しすぎるやんけっ!!
いつもいつもお疲れっーー本当に神月ちゃん頑張ってるよ…アンタは偉いよぉ(ほろろ)
バテないようにね。常時応援しとりまーすv(旗フリフリ

一緒にいる時間増えちゃいましたよ~…何しましようか?v(にんまり/悪笑み)
あと人数増えてもそっちが迷惑じゃなかったら3日共に行動しちゃったりなんかしたいなvvv
鹿島本館の住所正~解☆(当たっても賞金とかはない/笑
大部屋だから紫ちゃんも神月ちゃんも遊びに来れるか・・な??多分(ぇ

ラーメンは屋台、お店の要望はないよ。神月ちゃんにお 任 せ♪(笑/片目ウインク←やめれ)
まあ…とある自称ダメ亭主は好き嫌い多いしっ、残りの二人は食い盛りですけども
そんな大きな問題ではないんで、寧ろ私が黙らせます(にこ)

ふっ福岡タワー見たーいvv(ジタジタ
海だったらタワー近くにマリゾンが有名だよね。
かなり私的だけど福岡市博物館で民族コスしたいかもですv(コス言うな
遊園地は前に言ってたスペースワールドとか?(笑)あーあと大宰府遊園とか(笑/紫ちゃんしか解らんネタ)
最終日は、というか基本食事はつかないプランなのでできたら一緒に食べに行きたいv
って・・うわわ~こんなに長くなってスマン;;(爆)

先輩>薄情??嫌だなあ~元から優しくしてるじゃないですかvv先輩(ちゃぶ台を避け
・・・・パパって何?ソレッテオイシイデスカー??(壊)
って良くねぇーーーーー!!!!!そっちの方が絶対嫌だっ!!
というかパパン、不甲斐無いのと亭主関白なのは違いますからねっ(にらみ利かし/ギロッ

そこ、ふんぞり返るな。遠慮せずあやかろうぜぃvv
ってアレ言うなちくわ。もう先輩何か文がいやらしい~(ニヤニヤ

あっ自分も花束持って神月ちゃんと紫ちゃんにプロポーズしたいっvv(するな)
本当に買って持っていっちゃう?(笑
 

(無題)

 投稿者:麻(略/すな!笑)  投稿日:2006年 7月26日(水)03時58分14秒
  ……って思ったら意外に短っ。(爆)
すんません、実は携帯だから編集出来なくて(死)
このまま続きいきます、ハイ…;;

神月しゃん全然大丈夫ですよーー!!
うをう…何やら大変そうで;
陰ながら上手くいくよう祈ってます。なむなむ…(手こすこす)
ハイ、うちは亭主関白なので全部妻に任せてましてねェ(髭じょり/パパキャラ/笑)
ぬを!?ふふ、不意打ちー!!///(4カ月振りの真白/笑)
そうなのですか…でも忙しいのは仕方ないッスからね;
またちょいちょいお話出来ると嬉しいッスvv

追加のヤツらですが多分まだどこか行くとか決めてないと思いますよ~。
自分は会ってないんでなんともですが(オイ)
ラーメンはおまかせでいいっすー♪(笑)
観光コース!素敵だー!!ぜひぜひお願いしますっ。
他は…ええと、自分ジェットコースターだめなんで遊園地系行くなら少し考慮してもらうと嬉しいです;
場所自体は好きなんですが…メリーゴーランドとか船のヤツとか…。(←ジェットコースターはだめでも船は好き/変)
海とかいいッスね!でもシーズンだから人いっぱいかな(笑)
夜浜辺で花火とか、ちょっと憧れ…vV
 

レンタル掲示板
/2