teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


谷奥様

 投稿者:後藤  投稿日:2004年 6月12日(土)20時25分42秒
  谷奥様、お元気そうで何よりです!アユ釣りも他の釣りも全く行ってません。
5月、おやじの一周忌が終わったので、ハゼ釣りにでも行こうかと思ってます。
昔、MFOと行ったね!
MFOのHPも新しくなったようで・・・
もうすぐ、小生のHPも新規にしようと考えています?
では、また。
 
 

アユ食べたいよ

 投稿者:マサフミ  投稿日:2004年 6月11日(金)19時50分57秒
  久しぶりです。忙しい中で楽しいHP作られてますね。元気に活躍されているようで?今はアユ釣りに毎日お出かけですか。たまには大盤振る舞いしてください。

http://www1.ttcn.ne.jp/~tany

 

DON様へ

 投稿者:後藤  投稿日:2004年 5月21日(金)11時20分53秒
  書込み有難う御座います。そうなんです、最近出かける事が少なくて、やはり○する妻と出かけたいのですが、何やら 大正琴やトールペイントやパッチワークなどで忙しそうで、なかなか2人と1匹で出かけられません。
もう少し時間を下さいね!
 

(無題)

 投稿者:DON  投稿日:2004年 5月18日(火)23時14分3秒
  だって、中身が変わらなくて、つまんないんだも~~~ん。  

みなさん、何か書込みしてね!

 投稿者:後藤  投稿日:2004年 4月16日(金)21時04分1秒
  最近、書込みが無く淋しいです・・・HPを見て戴いた方、なんでも書込みをお願いしますね。  

秋定様(返事)

 投稿者:ごとう  投稿日:2003年11月17日(月)10時55分55秒
  HPを見てくれて有難うです!是非、一度「ガムラスタン」に行ってみて下さい。
吉祥寺に店があった時に「クラス会」をしたんですよ!
誰かは、一週間間違えて、来なかったけど・・・
 

ガムラスタンにびっっくり

 投稿者:あきさだメール  投稿日:2003年11月17日(月)02時51分51秒
  かわいいホームページですね。もう3ヶ月茅野、諏訪にどっぷりつかってました。といっても地図の中だけなんですけど、小説の現場だもので、、、。ぜひうかがいたいです。あきさだ  

壁紙サッカー

 投稿者:ビッツ  投稿日:2003年10月 7日(火)13時35分59秒
  デスクトップ上にあるアイコンが増えすぎて把握しづらい。
デスクトップ上のアイコンを自由に配置したい!
そう思った事はないですか?
下記のサイトでその悩みが解消したんですよ(^^)
http://homepage3.nifty.com/fukidasiya/
今週はサッカー好きにおすすめだそうですよ
管理人様 もしご迷惑でしたら お手数ですが削除して下さい。
 

シンプルですてきです

 投稿者:tany  投稿日:2003年 8月20日(水)00時07分30秒
  すてきなHPですね。せっかくですので私にも絵や写真をみせてください。  

望月様へ!

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2003年 7月21日(月)22時47分0秒
  呑み過ぎないようにね!しかし、良く投稿してくれて有難うです・・・
時々、HPを見て又投稿して下さいね。
 

レンタル掲示板
/2