teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:アクティー  投稿日:2009年11月 2日(月)18時11分15秒
返信・引用
  最近私も投稿できなかったのですが、ホームページの閉鎖は残念です。
現在は、地区的に広がるインフルエンザの猛威で学級、学校閉鎖が相次いでいるようです。
男女の選手皆さん方、手洗いとうがいは忘れずに体調管理をしっかりしましょう!!
これからもまだまだ試合はたくさんあります。うりぼー期待してますよ!!
これからも試合会場に足を運び、一生懸命応援させて頂きます。
ありがとうございました。
 
 

閉鎖のお知らせ

 投稿者:kou  投稿日:2009年11月 2日(月)13時50分3秒
返信・引用
  管理人の都合によりなかなか更新することができなくなってしまったため近々ホームページを閉鎖したいと思います。
長い間応援していただいた皆様ありがとうございました。
 

すみません

 投稿者:kou  投稿日:2009年10月 3日(土)00時48分55秒
返信・引用
  申し訳ありませんが記事を一部削除させていただきました。
子どもたちのためを思って書き込んでいただいたというのは重々承知していますがこの掲示板はいろいろな方が見れるようになっているので内容に関しては慎重にお願いいたします。
次回は応援してもらえるような書き込みをしていただけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!
 

お疲れ様

 投稿者:kou  投稿日:2009年 9月13日(日)22時54分1秒
返信・引用
  今日も男女ともお疲れ様でした!
昨日修学旅行から帰ってきたということもあり、いつも通りにいかないこともあったかと思います。
男子は来週、女子はまた成長できるように頑張っていきましょう!
応援していただいた保護者のみなさまありがとうございました!
 

お疲れ様でした

 投稿者:kou  投稿日:2009年 8月16日(日)18時23分35秒
返信・引用
  今日も一日お疲れ様でした!上級生のみんな手伝ってくれてありがとう!
4年生以下のみんなはよく頑張りました!
やはり簡単なゴール近くのシュートがまだまだ入らないね・・・・。
これからの頑張りで簡単に入るようになると思います!気持を入れなおしてまた楽しみながら頑張ろう!
応援、手伝いをしていただいた後援会のみなさまありがとうございました!
 

自分らしく

 投稿者:kou  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時27分26秒
返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。

1日目はオフェンスのリズムも悪くディフェンスも全く足が動かず気持の入っていない始末。

1日目に同じ会場だった指導者の方から自分のバスケットを貫いたほうが良いとアドバイスをいただきました。レベルアップを考えるあまり、原点の自分らしいバスケットができていなかったのです!

2日目に見ていただいた試合がうちがやりたいバスケットに近い形です!まだまだ発展途上ですがこれからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:アクティー  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時57分4秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みさせて頂きます。
伊豆サマーキャンプでのコーチ陣の皆さん、そして、関係者の皆さんお疲れ様でした。
伊豆での試合を幾つか観戦させて頂きましたが、仕上がりも好調のようでした。
攻撃パターンにも速効性があり、ディフェンスそして、リバウンドに対するポールへの集中力も伸びたと思います。
コーチ陣、選手の皆さん、次の大会を楽しみにしています。頑張って下さい。
 

遅れましたが

 投稿者:kou  投稿日:2009年 7月26日(日)23時04分33秒
返信・引用
  書き込むのが遅れましたが中学校が県大会出場を決めてくれました!

ミニのときは私の指導力不足というのもあり県大会には出場できませんでしたがミニのときの目標を中学で果たしてくれて非常に嬉しいです!
感謝の気持ちを忘れずに県大会もナイスゲームを期待しています!

ミニの子供たちへ
いま頑張っていることは決して無駄にはならないはずです!
これから先バスケット以外でも活躍すると思いますが、必ずミニでの経験に助けられることがあると信じています!
未来のためにいまをチームで頑張ろう!
 

お疲れ様です

 投稿者:kou  投稿日:2009年 6月30日(火)23時34分10秒
返信・引用
  やはり3戦目にやったような県大会を沢山経験している指導者のチームにはごまかしが効きませんでした。
相性もおそらく悪いはずです。
今年の男子が苦手なタイプですね。ただ、どんなチームと試合をしても良い勝負ができるようにオフェンス力、ディフェンス力をつけなければいけません。
またレベルアップできるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします
 

お疲れ様です。

 投稿者:アクティー  投稿日:2009年 6月30日(火)22時49分49秒
返信・引用 編集済
  お疲れ様です。
先日の試合は観戦できませんでしたが、ビデオで観させて頂きました。
一戦、二戦と勝ち進み、今一歩のところで・・・。残念です。
チームの力は、かなり成長していると思います。練習あるのみ!
次の試合は、怖いものなし!頑張っていきましょう!!
 

レンタル掲示板
/5