teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋葉原へ行ってきました。

 投稿者:車マニア  投稿日:2008年 8月 6日(水)01時54分54秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。

8月3日に秋葉原へCPUグリス(CPUとクーラーの間に挟むグリス)を買いに、複数の友人と行ってきました!

ほかの友人達は、アニメのフィギュアを買ってました。(2000円くらいのを)

CPUグリスは、本庄のヤマダ電機さんでは、売ってなかった(と思う)ので、秋葉原まで社会見学を兼ねてはるばる行ってきました。(笑)

友人達とアニメイトに行ったら濃すぎましたwww

写真はCPUグリス

2時くらいから、オタが現れたのはワロタ。

しかも、メイド服を着た男の人が、警察官に囲まれてるのを見た時は吹いたwww

あと、PCパーツを見ると興奮するのは、俺がPCオタだからなのか???? OTL
 
    (管理人こぜに) 警察官に囲まれているやつをカメラに収めておけばよかったのにw
いも○が居なくて良かったね(何
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/316 《前のページ | 次のページ》
/316