teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてますか

 投稿者:sasa  投稿日:2011年 2月14日(月)20時51分16秒
  この掲示板生きてますか。  
 

活気のある声

 投稿者:ファン  投稿日:2008年11月24日(月)10時37分37秒
  OBの父兄の者です。
最近の原小学校の練習で、原ドジャースは声が大きいので直ぐに分かります。
高学年の選手は勿論、低学年の選手まで大きな声が出ていて気持ちが良いです!
私達の頃はあんなに元気な声は出ていなかったと思います。人数ももっと少なかった。
また、夏のキャンプの写真拝見しました。相変わらずの楽しそうなスナップを見て
昔と全く変わっておらず、とても懐かしく思いました。スタッフの皆さんも元気そうで
何よりです!
息子は原ドジャースを卒団後はシニアリーグ、高校野球と野球を続け今は大学で硬式野球を
しています。後輩達の元気な姿に励まされ毎日頑張っています。
親子共々、皆様の益々の御発展をお祈りしております。
 

本当にありがとうございました。

 投稿者:南瀬谷ライオンズ 老犬ぽち  投稿日:2008年 6月17日(火)13時10分40秒
  みなさんの練習時間を割いて、最後まで大声で応援していただき、ありがとうございました。本当に心強く、感動しました。
でも、敵チームとしてフィールドで向かい合うときは、お互いに火花を散らすことになりますがよろしくお願いします^^;
 

どうもありがとうございました

 投稿者:南瀬谷ライオンズ主将  投稿日:2008年 6月15日(日)19時41分36秒
  力強い声援のおかげで優勝することが出来ました。
ありがとうございました。
秋の大会決勝戦での舞台で戦えるようにお互いに頑張りましょう。
 

応援ありがとう

 投稿者:南瀬谷ライオンズ 松本  投稿日:2008年 6月15日(日)18時51分4秒
  今日は練習時間をさいて、応援に来てくれてありがとうございました。
とても心強かったです。
本当にありがとうございました。
 

お別れ会

 投稿者:U mama  投稿日:2008年 2月 6日(水)21時42分58秒
  2月3日は雪の為、御父母を交えてのお別れ試合ができなくて、残念でした。出来ていれば、とても楽しい試合だったでしょうね。毎年そうですが、今年の六年生も、本当に頑張ってくれたと思います。そして、御父母の皆さんも、チームの為にとても良くしていただきました。ありがとうございました。中学生となると勉強、部活等に忙しくなると思いますが、いつでもドジャースに野球をしに来て下さいね。みんなで楽しみに待っています。  

あじさい新ホームページアドレス

 投稿者:あじさい1991  投稿日:2007年12月 4日(火)16時17分56秒
  あじさいホームページアドレスが変わりました。
http://sports.geocities.jp/ajisai1991nakama/
宜しくお願いします。
平成20年運営委員会事務局
 

写真UP・・

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時54分11秒
  克哉お母様のご協力により、サマーキャンプと専修大学カップの写真をUPしました。ありがとうございます。  

見られませんか?

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 8月29日(水)22時42分12秒
   体力測定記録はPDFソフトを使って作製しています。ほとんどのパソコンはPDF閲覧が出来る様になっていますが、もし見れない場合は先頭ページの下の方にPDF閲覧ソフトのリンクを貼り付けていますので、タスクバーをクリックすればお持ちのパソコン用のPDF閲覧ソフトがダウンロード出来ます。出来ない場合は電話下さい。お教え致します。  

体力測定結果が見られないよ。

 投稿者:sanoコーチ  投稿日:2007年 8月27日(月)22時01分55秒
  皆の体力アップがスゴイらしい?
4年生でもAチームの実力がある子がいるらし。だれだ?
Bチームでも守備はうまくなっていると思うが、走塁・打撃がもうひとつ。
次の試合は足の速い子から先発を考えています。毎日素振りをしましょう。サインを見よう。
 

体力測定UP

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 7月31日(火)10時40分9秒
   先日の体力測定記録をUPしています。遼真君が全て1位なので、ミスタードジャースなのかな?見て下さいねー  

写真UP・・

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 6月23日(土)21時31分43秒
  克哉お父さんのご協力により、学童開会式・瀬谷少年野球大会の写真をUPしました。  

ありがとうございました

 投稿者:白根ファイターズ  投稿日:2007年 6月16日(土)19時51分50秒
  先日は練習試合を組んでいただいてありがとうございました。まだまだ未熟なチームですが秋のYBBLでは本部大会にいけるようにがんばっています。またよろしくお願い致します。  

選手紹介

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 5月16日(水)20時09分15秒
   だいぶ現在の守備位置と合わなくなったので、選手紹介を変更しました。  

教育リーグ

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 5月16日(水)09時23分28秒
   当ホームページのリンクページに「神奈川県教育親善野球連盟(教育リーグ)」がリンクされています。マークをクリックするとホームページに入れます。中に出場チーム紹介があり、我がドジャースも写真付きで紹介されています。相手のホームページの関係上、画像が悪いですが、みんな可愛く写っています。特に誠也君がいいですよ。見てください。  

ありがとうございました。

 投稿者:初音スタッフ  投稿日:2007年 4月 9日(月)12時19分41秒
  7日は、遠路 練習試合、ありがとうございました。
どこの区でも春季大会が開催されていることと思いますが、チームとしてとても有意義に対戦することが
でき、お陰様で翌日は低学年(三軍)、高学年(一軍)ともに勝利することができました。

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

原ドジャースさんの今季の活躍を願っております。

http://www.geocities.jp/hatsune_shounen_fires/

 

写真UP・・

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時45分18秒
   克哉お父さんのご協力により、瀬谷春期大会の写真をUPしました。管理人としては隆源君の守備の構え(グローブの位置)が、大変素晴らしいと思ってます。ご覧下さい。  

良く頑張ったよ!

 投稿者:原ドオヤジ  投稿日:2007年 4月 1日(日)07時08分10秒
   ちょっと一方的な試合になってしまったが、でも準優勝だ!原ドジャース歴代最高の結果だと聞いています。今日からYBBLが始まります。本部大会に出場出来る様に、みんな頑張って下さい。期待しています。  

決勝!!

 投稿者:匿名コーチ  投稿日:2007年 3月30日(金)21時47分47秒
  ついに決戦の日がきました。サインの見逃しが無いよう深呼吸して落ち着いてバッターボックス入ろう。ランナーも同じだよ。みんな恐がらず全力プレイでガンバロ~!!しかし一番落ち着かないのは監督、コーチ、父兄だったりする気もしますが・・・笑  

待ち遠しい・・

 投稿者:よしおコーチ  投稿日:2007年 3月26日(月)22時46分4秒
  早く土曜日になってほしいね~。ここまできたら緊張せず、楽しもうね。でも今まで練習してきた走塁、守備、打撃、もう一度思い返して復習しといてよ。みんなで声出して、ひとつになって勝利めざして頑張ろう!!おいしい酒飲ましてくれいっ!!  

レンタル掲示板
/4