teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後輩さん、始めまして。

 投稿者:ネパ  投稿日:2013年 5月27日(月)20時53分25秒
  ケリケリ5期生のネパです。
14期ってことは今3回生くらいでしょうか?
大学に顔を出さなくなって早数年。OB会も最近では開催されていない気がする。
どうやってこの掲示板を見つけたのかわかりませんが、今のようにSNSが発達する数年前まで情報交換に使われていましたが、最近は誰も見てすらいないと思います。開設した私すら存在を忘れるくらい。笑

それにしても今もなおケリケリが存在していることは本当に嬉しいですね、
OB一同機会があれば大学に遊びにいくので、温かく迎えて下さい。
 
 

14期ケリケリメンバーです

 投稿者:有生  投稿日:2013年 4月 3日(水)23時54分33秒
  今日はじめてこのサイトが有るということを偶然知り、書き込んでみました
最近のケリケリはサッカーをすることは滅多になくなり、バレー主体なのにケリケリ?と言う他からの声がよく聞こえるようになりました。
 

'09一番乗りっ

 投稿者:oeko  投稿日:2009年 5月20日(水)15時37分6秒
  もう5月なんですけど…  

負けじと。

 投稿者:ねぱ  投稿日:2008年11月13日(木)18時37分30秒
  第2子誕生です。定額給付金+2万です。笑  

(無題)

 投稿者:か○お  投稿日:2008年 8月29日(金)18時37分50秒
  てぃーっす!!!  

夏よコイ

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時24分3秒
  あれから3ヶ月…ホーチミンあきです。
明日もきっとヒマです。
 

春よコイ

 投稿者:あき  投稿日:2008年 3月 4日(火)15時56分34秒
  お久し振りです。
みなさんお元気ですか?
わたしは仕事がヒマ過ぎて体も心も溶けそうです(-"-;)
なので、ヨガ始めました。
もうちょっとの我慢で春ですね!
改めまして、マツメさん、Dさん、サカイさん、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 

冬旅行

 投稿者:  投稿日:2008年 2月13日(水)13時00分7秒
  に行ってきました!
雪のため近鉄特急でキラキラ
滋賀大から石山駅まで雪の中をダッシュしたり、2時間近くかかりました汗
初の電車旅行電車=3もちのろん、電車の中では雪景色を見ながらお弁当&ビールでした!

雪景色の中の温泉と奈良観光を楽しみましたキラキラ3×3の班別行動もなかなかおもしろかったです^▽^

この旅行で、うちらの代の幹事は終わりとなりました^▽^お疲れさまでしたあ!
 

みんな見てる?

 投稿者:ねぱ  投稿日:2008年 2月 8日(金)08時00分12秒
  かなり放置されていたので、久しく書き込みます。
皆さん元気ですか?僕は体重がM藤さんを超えそうな勢いで増加しています。
仕事のストレスで激やせするかと思いきや、完全に逆でした。
 

めでたすぎで!

 投稿者:oeko  投稿日:2008年 1月15日(火)09時08分2秒
  めちゃくちゃおめでとうございます!
父に続き伝説になる人物に成長するのでしょうね(^▽^)b
おあいできる日を楽しみにしてます!!!
 

レンタル掲示板
/11