teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後のビギナー

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2008年 5月20日(火)01時04分34秒
  やまさん、こんばんは。そっけないメールで失礼致しました。
今回までは準備の関係でビギナークラスで行きます。いつものようにTXで行きますので、いつもくらいの時間に到着の予定です(笑)久しぶりなのでどんなになるか・・・
楽しみにしています!
 
 

GT3700

 投稿者:やまさん。メール  投稿日:2008年 5月19日(月)23時43分29秒
  いんぱるすさん、お久しぶりです。
今度の日曜、浅草でまたお会いできそうで楽しみです。
うちは今回も下の子のみ参戦予定ですが、しっかり走りこんだので
今回はかなり楽しみです。
なんといっても厚木のレジャーランドがグリップとドリフトでコース
を2面新設してくれたのが大きかったですねえ。
ちなみに私はGT3700クラス1ですが、いんぱるすさんはどの
クラスに参戦予定ですか?
 

反応が遅れました

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時23分2秒
  やまさん
お久しぶりです。私も今回はパスしようと思っています。ドリフトでは参加する気になりません(^^;TRFも良いんですが、普通のレースを普通にやって欲しいものです・・・
 

3月のタミグラ

 投稿者:やまさん。メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時34分38秒
  いんぱるすさん、お久しぶりです。
3月末の浅草で開催予定のタミグラですが、今回はジュニアクラスもなく、ストリートチャレンジもタイヤがドリフトタイヤのため、投資が大きい割には子供にあまり喜ばれないと考えて今回はパスする予定です。
インパルスさんは参戦予定ですか?
 

おおっ!

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2007年11月20日(火)05時05分35秒
  やまさん、こんばんは!いや、おはようございますかな?先ほど帰宅して寝ていません(笑
)お久しぶり?ですね。RC用の小屋ですか!素晴らしいっすねえ。羨ましい限りです。私もラジコンを好きに放置できる部屋が欲しい・・・機会があれば是非是非伺わせていただきます。それにしても羨ましい・・・
 

おおっ!

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2007年11月20日(火)05時02分29秒
  やまさん、こんばんは!お久しぶり?ですね。RC用の小屋ですか!素晴らしいっすねえ。羨ましい限りです。私もラジコンを好きに放置できる部屋が欲しい・・・機会があれば是非是非伺わせていただきます。それにしても羨ましい・・・  

やっちゃいました

 投稿者:やまさん。メール  投稿日:2007年11月18日(日)08時27分25秒
  いんぱるすさん、ここではお久です。

私も遂にRC用の小屋を自宅庭におっ建ててしまいました(^^;。
これでエンジンカーでもタイヤセッター作業でも塗装でも何でも来い状態です。
お暇があれば(ないっすよね)お越し下さい。
お子様が遊ぶ場所はうちのとなりが小学校ですので、その間にマシンメンテ
&RC談議てのも可ですね(^^。
 

楽しかったです

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時55分56秒
  昨日はお世話になりました。TTが高く売れると良いんですけどね・・・IFSはリバサスも標準装備みたいですね。かなり物欲が高くなってきました。どこかで日程調整をして合同練習と行きたいのですが、今年は谷田部で開催する全日本が多いのでこれからの時期は谷田部も混みますよね。子供の走行費も考えると谷田部が一番やさしいのですが、そうなるとやまさんは遠いし、悩みどころです。何か妙案があればぜひご一報ください。  

お疲れ様でした

 投稿者:やまさん。メール  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時46分7秒
  いんぱるすさん、今日はタミグラお疲れ様でした。
次はおにいちゃんのほうもTA05化してあげてください。
そうすればセット共有化できますので(^^。
次はいつお会いできますかね?
 

すいませんでした

 投稿者:いんぱるす  投稿日:2007年 4月15日(日)21時50分9秒
  やまさん、バタバタしていてPCを開いていませんでして、返答が遅れました。申し訳ございません。
初タミグラは非常に楽しめました。息子も楽しめたようです。また次もよろしくお願いいたします。
05Rは羨ましいですね。もう少し余裕があれば手を出しているのですが、暫くはノーマルで遊んでみます。1/12も再開を目指して少しづつ計画をたてています。まだまだ前途多難なようですが、よろしくお願いいたします。
なお、タミグラの画像は私の腕がなさ過ぎてピンボケのものばかりでした。後ほどメールいたします。
 

レンタル掲示板
/10