teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワールドカップは楽しい!

 投稿者:サッカー大好きマン  投稿日:2014年 7月20日(日)15時21分37秒
編集済
  w杯もドイツの優勝で幕を閉じた。オランダを応援していたが
またも初優勝を逃してしまった。また、ロシア大会に期待したい。
ロッペン大丈夫かな?日本も頑張ってほしい。
それにしても今回はスペイン、イタリア、イギリスなどの強豪が
予選で敗退し決勝トーナメントは少しさびしい気がした。
勝負事は番狂わせが多いが負けた選手や、サポートの賛辞など
さわやかで良かった。
 
 

のんびり、ゆったり!

 投稿者:はぐれ雲  投稿日:2013年 1月 3日(木)17時33分58秒
  今年は1月4日を休みにすれば9連休だ。日ごろできないことをいっぱいやろうと思う。
部屋のかたづけ、とりためていたDVDの視聴、買ってそのままになっていた本、
ホームページの更新など数多くある。みなさんはどんな正月休みを過ごすのかなあ...。
今年も仕事に遊びに忙しい年になりそうなので、正月ぐらいのんびりしたいものだ。

 

無常!

 投稿者:悲しみに沈んでいる一人  投稿日:2011年 3月21日(月)17時23分19秒
  NZ地震が起こってもうすぐ1ヶ月になるが、日本でこんな大きな地震が
起きるなんて思ってもなかった。普段から危機管理が大事だとつくづく
思う。被害に遭われた人も助かった人もなにが生死を分けたのか
わからない。宿命なのか運命なのか。人生は無常だと思う。
人間の力ではどうしようもないのだ。亡くなった方のご冥福を祈るばかりだ。
 

春よこい!

 投稿者:暖かい春を願う一都民  投稿日:2010年 4月17日(土)17時46分10秒
  今年の春はどうなっているのだろう。寒さが続き異常だ。
三寒四温というがまさにそんな気候である。
コートもしまったのにシマッタと思った。
早く暖かい春になって欲しい。
 

今年はどこで!

 投稿者:花見大好きマン  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時07分13秒
  やっと暖かくなり花見シーズンになってきた。
会社の近くの桜も見ごろになってきた。
今年はどこで、花見見物をしようか迷っている。
はしご酒もしたいが、早く場所を決めなくては。
 

来年に期待!

 投稿者:願望青年  投稿日:2009年12月31日(木)20時14分14秒
  今年も残すところあと4時間あまり。
過ぎ行く年を振りかえりながら次の年を
迎えている。来年は景気が良くなり明るい年
になるのを願いたい。
 

皆既日食を待ちわびて

 投稿者:天体青年  投稿日:2009年 7月19日(日)23時25分14秒
  7月22日の皆既日食を楽しみにしているものです。
紫外線よけの眼鏡を購入し、用意は万全。晴れて
くれるのを祈っています。だれか同じような天体
ファンの人いますか。
 

感激!

 投稿者:祭りファン  投稿日:2008年 9月23日(火)23時22分16秒
  浅草カーニバルを見に行った。雨中であったがあでやかで
活気がありすばらしかった。本場のリオのカーニバルも
見てみたい。
 

温泉最高!

 投稿者:漱石  投稿日:2008年 7月21日(月)15時26分55秒
  都心を脱出して久しぶりに、群馬の草津温泉に行ってのんびりした。
都心は厳しい暑さ続いているが群馬は意外と暑くなかった。
有名な温泉なので人は多かったが湯の質が良く温泉三昧で
堪能した。湯治に来るお客も多いと旅館の主人に聞いた。
1週間ぐらいここに滞在したかったが仕事の事情が許さない。
川端康成や漱石などはよく温泉場で作品を書いていたようだが
リタイアしたらこんな所で小説でも書いて過ごしたいと思った。
 

一石三鳥

 投稿者:蟹工船  投稿日:2007年10月 1日(月)19時15分5秒
  海老1000号さん、20キロ完走とはすごーい!我輩はこの暑さに負け食欲もなく、ましてや走る気力などなくただビールを飲みながらぼおーとしてたというのに。たまるのは、お金でなくお腹
の脂肪ばかりだ!10月は会社の駅伝大会もあり、8日は体育の日なので5キロ走ろうと思う。きっと食欲もわき、身体もスリムになり、睡眠もよくとれ一石三鳥だあ。
 

レンタル掲示板
/10