teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年女です

 投稿者:おり  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時57分17秒
  明けましておめでとうございます交番

風邪などに気をつけて、仕事も頑張って下さい↑

皆さんにとって、今年も良い一年になりますように土下座
 
 

お久しぶり

 投稿者:おり  投稿日:2009年12月31日(木)17時58分6秒
  放置してしまってごめんなさい土下座

今年も終わりですね^v ゜
風邪に気をつけて良いお年を~キラキラ↑
 

ヤッパリそうだったウッシッシ

 投稿者:オリ  投稿日:2009年 6月20日(土)23時08分5秒
  久しぶり~交番
私は、娘の通う幼稚園の役員になってから、疲れ気味だよ'_';暇さえあれば昼寝してる´Д`
この掲示板も放置気味になってて申し訳ないけど、また気がむいたら書き込みして下さ~い土下座
 

今日のななしさん

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 6月20日(土)06時07分40秒
  こんなヘンテコリンな文体を書くのは私くらいなもんだべさw
超気まぐれにのぞいてみましたw
 

ありがとうございます!

 投稿者:オリ  投稿日:2009年 6月14日(日)00時14分44秒
  ななしさん、教えてくれてありがとう交番話題は全く関係ないけど、
もしかしてPSOやってた「ななしさん」ですか?間違えてたらごめんなさい。
 

すれっどー

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 6月13日(土)00時14分36秒
  見出しみたいなもんかの~
ある特定の内容に関する記事の集まりだとかなんとか。
ぶっちゃけ私もよくわからんぜよー

わからなくても感覚でなんとなーくわかればそれでいいのだ
それで~いいのだ~
 

(無題)

 投稿者:オリ  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時41分4秒
  スレッドってよく意味がわからない'_';
なんだろ
 

だよね~

 投稿者:オリ  投稿日:2009年 5月29日(金)09時42分4秒
  マスクしてると暑いよね~風邪
でも、電車とかバスとか人が密集するところでは、マスクしといた方がいいかもね交番
私もレジでマスクしたいけど、暑さを我慢できなくて、マスクしてないよ'_';
手洗いとうがいはしてるけどね
お互いに予防頑張ってこ交番
 

(無題)

 投稿者:ゆきぼー  投稿日:2009年 5月28日(木)02時11分6秒
  いちおマスクかったよ!でも暑いとつい外しちゃうよw
地下鉄も暑くて マスクしてたくないT▽T

でも風邪もひきたくないから 暑くても頑張ってマスクしまーす風邪
 

ありがとう

 投稿者:オリ  投稿日:2009年 5月22日(金)21時14分30秒
  こっちもマスク買えない状態だよ'_';
ゆきぼ~も気をつけてね

皆さんもインフルエンザ予防頑張って下さい交番
 

レンタル掲示板
/10