teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「黒木じゅん(黒木憲の息子」の新曲

 投稿者:ムラカミタケミツ  投稿日:2016年 6月17日(金)21時14分23秒
  麻生 新さん 今晩は!・・・ご無沙汰しています・・・音楽活動に頑張っていることと思います・・・
5月14日発売の新曲の「いのちの花だから」を唄い6月3日にYouTubeにアップしましたのでこちらにも紹介させて下さい・・・
裕次郎ムードでとても良い歌です・・・気分よく唄いました!(笑)・・・


 
 

お役にたてませんで・・・

 投稿者:麻生新  投稿日:2015年12月26日(土)08時09分44秒
  こんなに心配してくれる人がいることを彼女は
分かっているんでしょうか?
音信が一切ありませんのでお役にたてず
すみませんでした。
 

よかった~

 投稿者:のぶ  投稿日:2015年12月25日(金)22時10分29秒
  もしかしたらこの世にいないのかと心配していたのですよ。
海外に行くと何が起きるかわからないご時世なので、ほんとに気がかりでした。
連絡有り難うございました。

沙羅さんはきっと何かの事情が出来て遠ざかったのでしょうね(・_;)まずは安心です。
 

こんばんは!

 投稿者:麻生新  投稿日:2015年12月25日(金)01時45分7秒
  これは私ではありませんので彼女がアップロードしたのだと思います。  

そうでしたか

 投稿者:のぶ  投稿日:2015年12月24日(木)20時43分55秒
  http://musictrack.jp/musics/63717

ここの投稿曲は麻生様が出したのでしょうか?
投稿日が新しいので考えたのですが(-_-;)
沙羅さんが出したのなら無事だと推測できるのですが、よろしくお願いします(*^_^*)
 

こんばんは!

 投稿者:麻生新  投稿日:2015年12月24日(木)20時08分28秒
  のぶさん はじめまして・・・
返信が遅くなって大変申し訳ありません。

沙羅さんとはほんの一時期コラボをしたことはありますが
メ-ルのやり取りだけだったんです。
お役にたてなくてすみません。
 

尋ね人

 投稿者:のぶ  投稿日:2015年12月17日(木)12時13分31秒
  初めまして。私は沙羅さんとはHPやメールなどでの長い付き合いをしていた者です。
麻生さんは作詞家である沙羅(永井セーラ)さんの作曲を数多く手がけられていましたので麻生さんの事はよく存じています

沙羅さんの事なのですが、数年前に祖母の住んでいるニースに行くと連絡があって以来音信不通になりました、何か情報をご存知でしたら教えてほしいということで書き込みしました。
宜しくお願いします。
 

ジョイサウンドさんへアップロードしました・・・

 投稿者:ムラカミタケミツ  投稿日:2015年11月 6日(金)21時17分50秒
  麻生さん 今晩は!
先日ジョイサウンドさんのことをお聞きして小生もと思い、
チャレンジ致しました。
ジョイサウンドさんの運営事務局のご担当の御教示の元Eメールでいろいろと遣りとり
をしまして、先程、やっとアップロードすることが出来ました。

曲は、4曲で「横浜港町」「駆け落ち情話」「ねぐら」「古都の雪」です。
理由は、動画が出来ているのがこの4曲だけでしたので(笑)・・・
いつから公開されるのかは、判りませんがお知らせさせて頂きました。
後、アップロード5曲を考えていますが、動画に悩んでいますのでまだまだですね!・・・
以上、です。
 

調査しました・・・

 投稿者:ムラカミタケミツ  投稿日:2015年11月 2日(月)19時32分37秒
  麻生さん、ジョイサウンドの件で余計なことを申しましたが、
調査しましたら非常に難しそうなのでちょっと無理かも知れません・・・
拡張子がどうも違うようなので、その辺のソフトも考えないと駄目そうですね!・・・
今、一応サポートの方へ問合せをしていますが、その返事は、多分駄目だと思いますね・・・
小生のアップを考えている拡張子は、.wmv(YouTube)にアップする時の拡張子ですからね!・・・
多分、駄目でしょう!・・・お騒がせ致しました・・・
 

拝聴させて頂きました・・

 投稿者:ムラカミタケミツ  投稿日:2015年10月14日(水)15時32分10秒
  麻生さん 拝聴させて頂きました。
遠い昔の若い頃にバンドを組んで都内や草津温泉等で演奏していた頃を思い出しました。
とても懐かしい気持でお聴きしました。
ドラムとベースをPCで出来るというのは、時代ですね!・・・当時のバンドは、ドラムも
ベースも入れてリードギターとサイドギターで小生がパーカッションをしながらボーカルを
担当していました。
スタイルは、エレキバンドのようですが、バンマスが当時の歌謡曲とラテン物が好きだった
のでルンバやボサノバも取り入れて演奏をしていました。

小生の唄う歌は、クールファイブやロスプリやロマンチカを唄い、最後は、裕次郎さんで
閉めていました。

カラオケをジョイサンドに登録出来るのは、どのような手続きが必要なのですか?
まだそちらの方のチャレンジをしていませんのでご教示して頂けますと非常に幸甚に
存じますので宜しくご指導の程、お願い致します。
 

レンタル掲示板
/38