teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:守岡メール  投稿日:2005年 5月13日(金)23時06分1秒
  来る7月3日(日)10時30分~12時30分 三菱養和グランドの人工芝サッカー場(以前やったところ)
を予約いたしましたので、お知らせします。 30,000円/2時間です。

参加ご希望の方は、お知らせください。一応35名程度(5名程度女性OK)で申し込んでおきました。
当地はスパイクOKです。
ただし、貸し出しはサッカー場オンリーで、ビブス等は一切貸してくれません。準備する必要があります。

竹柴さん、大場さん参加者の取りまとめお願いできますか?
シンジョーの友達もOKです。

不足ならジャンモニさんにも声をかけましょうか?
以上よろしくお願いします。
 
 

練習予定

 投稿者:  投稿日:2004年 4月 5日(月)20時50分11秒
  4/18田無14:00~16:00予約  

新戦力獲得について

 投稿者:華サポ  投稿日:2004年 1月19日(月)16時07分56秒
  昨日の田無練習お疲れ様でした。久々に12人も集まったり、人妻愛のポストプレイ炸裂したりして楽しかったですね。チーム一同今年も頑張りましょう!さて、自前開催が久しく難しい状態ですが皆さん新戦力獲得について何か行動しましょうよ♪まずはこれを見たらカキコしてくださいな。  

満身創痍…

 投稿者:華サポ  投稿日:2004年 1月 4日(日)10時35分33秒
  昨日はお疲れ様でした。3時間のゲームで私はケガの総合商社になってしまいました。(カムバック清美\辻本)次の田無まで回復できるといいなぁ…。ゲーム内容を振り返ると、キープ状態からのミドルシュートが今の花小に適していると思います。みなさん手応えを感じたのでは?意見・感想お寄せくださ~い!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:華サポ  投稿日:2004年 1月 2日(金)15時07分19秒
  こうして皆さんと新年を迎えられることに感謝しております。さて04シーズンは単にサッカーをやるのではなく、何か目標を立ててチーム活動していきたいと思います。問題視されてる事柄に本腰を入れて着手しましょう!口だけ男にならないよう、サポートお願いしますね。  

重要なお知らせです

 投稿者:華サポ  投稿日:2003年11月30日(日)23時01分47秒
  今季のチーム活動を熟慮した結果、MFP登録を更新しないこととしました。尚、西東京(田無)は従来通りです。一から出直しましょう!  

↓了解

 投稿者:華サポ  投稿日:2003年 9月19日(金)02時22分54秒
  10.18の田無は09:30-11:00まで也。LBのみなさん、午前は田無でいい汗かいて、午後は浦和を粉砕して下さいね。  

華サポ様

 投稿者:O'nion  投稿日:2003年 9月18日(木)09時22分57秒
  10月26日のFCLBの予定ですが、
当日は夜に東京のファンクラブの集いがあるそうなので、
再調整します。
よろしく。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:華サポ  投稿日:2003年 9月14日(日)23時55分11秒
  炎天下の中、みなさん頑張りました。新しい府中スポーツガーデンもよかったですね。 私個人も「つなぎ役」として6.0の自己評価です。LBに負けじと田無の予約もするのでみなさん来てくださいね! ※ビブス見つかりましたか?  

下の続き

 投稿者:モリオカ  投稿日:2003年 8月18日(月)23時19分37秒
  客先との交渉の結果、31日午前中サッカーグランド使用可能となりました。
9:00ごろから13:30までということで、いかがでしょうか。
華サポ様、お手数ですが皆さんご参加いただけるか確認いただけないでしょうか。
当日はちょっと早いのですが、8:30に調布駅南口集合となりそうです。(バスの方)
 

レンタル掲示板
/6